 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギュン 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

あーら 襟足スッキリして毛先がクルッ
まった ちょこちょこ変化つけたかしら!?
それともアタシの見間違い(^_^;)
か・・・ようやく気づいたか
どんだけ好きでも変化に疎いアタシなんで
感覚的にはよーわからんヾ(>∇<*)o

でもでもo(゚▽゚*o)(o*゚ー゚)oキョウの亀ちゃん
なんだか 可愛い( ̄¬ ̄)あぅぅ

福岡まで行って極意伝授って飛んだ日付が
4/26って仙台前日(* ̄o ̄);
言っている日付にびっくりする
移動距離ハンパねっ!!!!
でも 手ごたえよさげで いい感じで仙台来たのかなーo(≧∇≦)o

極意:後ろからティー
いい練習ですよ

極意:飛距離を出す
めっちゃほしいぃぃぃぃ

実践:オレ第2章一発目なのにすごく入りたくないんですけど

やだぁ 始まっちゃう(笑)

尻込み!?する亀ちゃん
オヤジ殺しか(←おめーも入っているだろう)

言葉とは対照的な打席に入った真剣なお顔がまたいいのっ

一発打って

ねっ飛ぶんだけど!!!なんでこんな飛ぶの!?

亀ちゃんの表情と声からむちゃくちゃ手ごたえわかるよねぇ
なんつー素直さ(● ̄  ̄●)

で・・・・続きは来週で

めっちゃニコニコ笑顔で 出し惜しみ(>y<)
コラー 出せー 亀ちゃん出してぇ~
って ポーカースマイルの亀ちゃん
ギュンギュンに振り回したくなるほど
来週が気になる・・・・・
頑張って仕事して日曜日待ち構えぇぇつーことか

はぁ・・・仕事しよっ

江川さん言うとおり スイングとかフォームとか
めちゃくちゃ素人目にも良いんですけど
いつ!? どこで どーした!!!亀ちゃん!!!!
だいぶ 熱心に時間見つけてやったんだろうね
そーいうところは いっさい 聞こえてこないけど
変だ 異常だ おかしいって言われても聞いてみたいもんだよ
(そういわれているってことじゃないからね)

まめとかできなかったんですよっ

ボールを押すって感覚も残ったりと
かなりの好感触
飛距離も伸びたという打球は・・・・
亀ちゃんもなかなか演技者だからね(笑)

けど デカイYahoo球場だからね
よりによって Yahoo選んじゃうかって
Yahooで出たらそれこそ すげーんだからo(≧~≦)o

色んな意味でギュンギュンする今回の放送でした

今年のHRプロジェクトは体型はそのままで
っていうところが安心したと言うか
実際は肉体改造が一番近道なんだろうけど
アイドル体型で目標達成するってのが気に入ったヽ(∇<ヽ*)

映画もあるし 舞台も 昨年は6月末を区切りとしたけど
今回は・・・・!? でもあまり伸ばせないよね
本当に入っていちゃったりしてヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ
って・・・これじゃぁ 入ってないように聞こえちゃうね(*>ω<)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



GW終了
会社の都合とライブでフライングでお休み貰って
結果的に10連休やったのに はて・・・ライブ後
GW後半の記憶がさっぱり(^_^;)

どっと疲れが出たのかな
亀ちゃんにナマでテレビで見てても
あー またこの距離感に戻ってしまったと
贅沢なこと思ってしまったりしておりやす

なにせ ほぼ3ヶ月休みがなかったようなもんだから
探し物も 下調べも ウチワも作らなくていいと
自然に電池切れる・・・・・

天気もよくなかったからね
なにか 気持ちよくやれたこともなかったし
GW前半 いいときにやることやれてよかったなぁーとは思う

GWの終盤の5日
帰省ラッシュの始まった一般道を2時間かけて
某イオンショッピングセンターに
数日前 ママさんのストレス解消にドライブ連れて行けと言われ
ちょーど 取り置き頼んでいた洋服もあったしと
イオンにお買い物行ったら思いのほか衝動買いしてしまい・・・
ライブ終わったのに 財布引き締めなきゃ行けないのに
って 自己嫌悪になって

イオンさん GWにお買い物した分をチャラにしてくれる抽選を
GW終盤にやって 確立にして50人に一人
そんなの当たる訳ないって思いつつ まぁ話のネタにはなるなって
それだけで運転2時間して 抽選だけしに行ってみた

どーせタダになるなら 追加でお買い物して抽選すればいいのか?
けど そこまで欲を出すと当たりそうもないし
そもそも 当たるわけないのに追加で衝動買い増やしてどーする!!!
えええいっここは当たったらキャッシュバック分でお買い物しちゃる!!!
と・・・・混み混み駐車場になんとか車を止めて
入店して真っ先に抽選会場に 購入レシート握り締めて いざ一本勝負!!!!
当たる訳ない・・・・・

おめでとうございます!!!!!
うそぉん 大当たり キャッシュバック成功 総額約4万円
つか 4万円も衝動買いしたんかい・・・・・
ギフトカードに購入金額入金してもらって
いつも買うお洋服のお店に報告
「本当に当たる人いるんだねー」って店員さんもびっくりで
キャッシュバックの9割強がお店で買った洋服だったから
(1割未満は昼ごはん)
まだ気になる洋服はあったけど
ドリボズで使えるかなっておもうので
今定価で買っても夏の間寝かせておくことになるから
次のバーゲンの日付教えてもらった
ドリボズ用の服だけ用意してそんだけ当選なかったら
余計に落ち込むし・・・・
キャッシュバックはされたけど なんとなくすぐに使う気になれなくて
この日 買ったのがもののけ姫こだま風鈴840円だけ
昼ごはんも食べずに帰ってきた(笑)

抽選会は各店舗ごとだから 別な店舗に並んでみたら
5,000円以上っていうルールに満たなくて
いっちゃん近所の店舗は専門店は対象外言われて
午後ティーちゃちゃっと買って抽選してみるもハズレ
いや そんなもんだから

キャッシュバックは嬉しいけど 返金はギフトカードだから
実際は引き落としされるわけで 4万円・・・・ふぅ・・・
でさ ほんと 抽選目的で行っているわりに
当たるとか思ってないのに 当たった瞬間

アタシの運残ってたのねー
という 落胆・・・・・

キャッシュバックだから嬉しいんだけど
お金よりも亀ちゃん(爆)
どんなに日常生活が不幸のどん底でも
亀ちゃんに全開で運が開けていたらアタシは幸せ( ̄¬ ̄)あぅぅ
ここに運残っているんだったら
ツアーもうちょっとよくならね!?
4万円の大当たりも亀ちゃんに負けるって
相当おバカだと思うけどねヾ(¬。¬ )
お金がなきゃ 亀ちゃんにも会いにいけないっつーの!!!
キャッシュバックは生活費に大事に使う
そして新たな現金で洋服を買ってしまうのかヽ( ̄∇ ̄;)ノ

久しぶりのお仕事
しかも ツアーのこと考えなくて仕事できるなんて
何ヶ月ぶりだろ(←オイオイ)
次の戦いまで数ヶ月 信用固めるためにしっかり
働かんとねー

ツアーの幸せボケはしばらく続きそうだけど・・・・
そーいや ツアー中のブログ更新の数がひどすぎて反省・・・・
うちわと探し物は変わらずだけど 公演数が多かった分
ルートと観光下調べでやられたかも
あと ほんと休み梨で行ってたからね
滞在先でも疲労は強烈やったし
パソコンは常に持ち歩いたけど 立ち上げるまで出来なかった
ことも多かったから レポは専門の方々に任せて
ゆっくり記録できればと思っているし
観光したから 色々びっくり体験もいっぱいしたから
合間あいまにあげれたらいいなー
って アタシ次第か・・・・
亀ヲタブログ路線から外れない程度に
ご報告できたらいいなと思っておりヤス
 
[2012/05/07 02:35] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







