ピョンピョンッ 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

やべ~ちょー楽しかったゞ(〃∇〃 ) 

どんだけ楽しかったつーたら
亀ちゃんのちょーいい快音
携帯着信音にしたいぐらい
ちょーちょーちょーテンション上がっておりやしたヽ(*>∇<)ノ

先週から引き続き引っ張ったVTRへのふり
始まる前からニコニコしながら出すんだもん
して やっぱり 快音に バリカメラ目線で

今シーズン行きます

亀ちゃんかっけー(σ>∇<)σ
キメキメ宣言にそりゃぁ!もう!
超拍手

ファールにも
うわぁもったいねー
いまのもったいなさ
すげーもったいなさですよね
でもったいないのもったいないのわかりますよね


ピョンピョン

ほら 言葉じゃどーしよーもなくて
身体が無意識にアゲアゲするから
見てるこっちも同調しちゃうしヽ(∇<ヽ*)三ヾ(*ノ>∇)ノ

スタジオで
たしかによくプロ野球の試合で
あーいうポーンとあげたの
選手がすごく悔しがるそういうシーンが
そういうことなんだなぁ

そっか・・・ただの残念フライで
バット叩きつけてるんじゃないのね~
ってキョウの亀ちゃんが教えてくれた

で・・・プロジェクト中の亀ちゃんは
いいファールがわかる

ますます気分上々
スタジオ上田さんが
『去年よりテンションが高い』
『イキイキしてる』
スイッチ入ったときの亀ちゃんは
場の雰囲気持って行くからねー
単純なぐらいわかりやすいから(* ̄m ̄)
気持ち一緒に乗っかるんだよねーo(≧∇≦)o

直後の大胆な空振り
あら!?めずらしっ こんだけ当たらなかったの
放送されたのもなかったんじゃない言うほど
キレイに1回転 けどその回り方がプロ選手の
三振回りと変わらない回り方すんし

長嶋監督の大胆な空振りは間違いじゃないですね

亀ちゃんって興奮!?すっと擬態語多くなるっしょ
好感触の打球に
だっていままでやってきた感覚
ここらへんじゃないですか
ぐらぁぁlって感じじゃないですか
ここらへんですよ

ちょいちょい 長島さん思い出すことあんだけど
自分の一回転振りで長嶋さんの空振り浮かぶなんて
ちょっとすげー(* ̄m ̄)

他球場ならHRせいの当たりに
ここで入れたい
入れるならドームって感覚は去年からあるから
どうせならでっかい球場のスタンドイン!
って亀ちゃんと一緒に期待も大きくなるっしo(゚▽゚*o)

松田選手のHRの極意!?
『ここでヒーローになろう』
この気持ちの持ちようは亀ちゃん通じるものあんよね
亀ちゃんも持ってっぞー イケー亀ちゃん!

さすがにYahooはでかかったけど
手ごたえ十分の感覚にVTR明けのスタジオ亀ちゃんも
ちょーご機嫌
なんらライブしないで そのままHRプロジェクト
続けてやらせたいぐらい 感覚あるうちに
やらせてあげたかったぐらい
(そんでは仙台来れなくなるけどね)

亀ちゃんのいい感覚が次ぎロッテさんの球場でも
続けて出たかなー 屋外だと風とかもあるから
亀ちゃん以外と天候とは愛称悪いんで(^_^;)

すんげーいいもん見た
亀ちゃん!ありがとうー(*>∇<)

柔道着のお洗濯のリアクション
オリンピック行くぐらいの選手だから
身の回りの世話もきちんとやってくれる人が
いると思ったんよねー
プロ野球選手のユニホームのお洗濯も
お手伝いしたことあったから
プロはプロだけど プロ契約な訳じゃない!?
(言うほどよーわかってないぞ)から
基本身の回りのことは自分なんだよねー
って 言うのがかめちゃんの
へー
やったかな(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





福岡行ったときね 
後泊だったから福岡観光行きたい場所にYahoo球場言うたら
嵐で行った とか SMAPで行った とか返ってきて
だってさ もうアタシはライブでこの球場
入ることはおそらくない(゜∀゜;ノ)ノ
↑KAT-TUNさんが未遂に終わったからねー
と 若干話が暗くなりながらも
なんて行く!? ちょーど試合もなくて
行って バス降りたら ちょっとした 勘違いさんにも
なりかねない状態になるかもしれないのに
行きたいって 最後まで諦められなくて 
一緒に付いて来てもらって 試合のない球場
初めて見に行ってみた 

おぉ~ここが亀ちゃんがお世話になっている球場ねー
(ちゃんといえばお世話になっているのは球団と選手だけど)
当然 試合もイベントもないから中に入ることは出来なくて
そんでも人はまばらに来てるもんだねー
意味もなく球場1周して それでも満足o(≧~≦)oって
もうひとつ 球場行ったらやりたいことがあって
亀ちゃんが2度訪れた鷹祭 亀ちゃんがやぁって
行った場所を見たくて 単純にそれだけで
ヲ友達同行でバスでいい時間と運賃かけて
ヲ友達にしたらとんだ道連れなわけで
しかも福岡入り直前まで恒例のバタバタで
じつは亀ちゃんのやぁの場所の確認が取れず
ヲ友達にもお願いしてみるも録画Vが見つからず
結局 やぁの場所がはっきりしないまま
たぶんこのへん・・・「(゚~゚o)
って写真撮ってキタ
行きたい!言った割にはぜんぜん行けてなかったたん(o_ _)o
アタシ もう一度確認しにYahoo球場行くんだろうか・・・・
今度行くときは野球見に行きたいねー(←福岡までっすか)
いーつも思うんだけど せっかく球団ある地域に行っても
ホーム試合じゃなかったりして なっかなか試合見れるチャンス
ないんだよね ライブ遠征なんだけど試合あったら
なんか行っちゃいそう・・・・つか行きたい(o°▽°)o


エントリー・・・・
なかなかツアー前のようにUPできへんね(>へ<)
気にはなってんだけど 週末ちょっと吹っ切れたから
もうしばし 気長にやってみやす 


[2012/05/14 03:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する