 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりすぎてタイトルがまとまりません 

教科書の竜也さん いつ撮りなのかわかりませんが
だいぶ見ないうちに(←相当見逃しておりヤス)

いい男になってるぅー

ライブのかっこよさのままテレビ出演
亀ちゃんがテレビで爽やかスポーツ路線印象強くする中
竜也さんがテレビ色気担当になるっすか!?
んまぁー 惜しげもなくその姿タダ見させちゃうのね
片手間に見るはずが竜也見たさに2時間お付き合いしやした
けど・・・・しっかし 出てこんね
竜也さんってカットされやすい!?
たけしさんとKAT-TUNさんのときもメンバーに
『出てた!?』って言われる始末・・・・
発言が・・・・・なんでしょうか(何かは言えない・・・)

腰痛の話がコキと被ってタイムリーやったなぁと(笑)
亀ちゃんも足組むからかなり負担かかってよねー
女の子座り出来ちゃうし 膝痛になる言うから気ーつけないとねー
亀ちゃんの腰が衰えたら色々寂しいじゃ

リーガルの田口出演時間が少し長くなったような
これはファンの努力!?かしら
このドラマも堺さんのキャラがギャップすぎて
田口シーンのみで見てるから
あんまりにも少なくて挫折しそうやったけど
もう少しもちこたえそーです

亀ちゃんからの共同作業依頼←そーなんでしょうか!?
やっぱキタね ものすごーく 行きたいんだけど
急ブレーキかかるぐらい金欠・・・・
行きたいときに行ける訳じゃないから
立候補するだけしといて後は
お・ま・か・せ(うふっ)
とでも しとりゃーええのかもしれないけど
ぶっちゃけ 交通費ともしもの宿泊と会社に理由づけれれば
行くんだけどなー 亀ちゃんで躊躇しているアタシが
自分でも信じられず(少しはまともになっただけかもしれないが)
要請にもいい記憶ないんでますます鈍ってる
けど共同作業出来んならやりたいわ!!!!
男女ペアってのもハードル高い・・・・
なっかなか 協力しに行けなくても
怪我なく成功願って日夜応援してるからね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


コキしゃんOle!の週末画像に前回の前フリ忘れて
むちゃくちゃ興奮
けど 3度も続くと 慣れた・・・・(オイこら!)
もしかして 1枚目の写真で興奮したのは
コキの濡れた腕ではなく その奥に見える蛇口だったのかも
いいなー お風呂りっぱじゃん
我が家のお風呂は一応バストイレ別だけど
風呂場の蛇口はビジネスホテル並み・・・・
コキの風呂場の蛇口みて 今年泊めてもらったヲ友達の
お家のお風呂思い出した カラリ床でちょー快適お風呂

って蛇口に興奮するわけないから 
やっぱコキ腕にドキドキやったかな
でも もともとのギャグを知らないし(いまだに・・・)
風呂場予告も忘れていたから ここあいてるって言われて
想像したのが ちょこんと収まるコキのあぐらかいた三角地帯
まぁ そんなのあのお風呂場でやられたらそれこそ
目指すモザイクコードだわ(爆)
いやいやいやコキにそこまで求めてないっす
コキはチラリでじゅーぶん満足 
目の前でチラリされても奥のもくもくとメインステージに戻っていく
亀ちゃん追っかけたアタシはチラリすら眼中梨だったけどね・・・・

亀ちゃんはあんなチラリじゃものたりん
妄想なら飽きるぐらいしたから
全部見て確認したいもんねー(ははは)

携帯のセキュリティブロックが結構甘め
強化したら自分のPCアドレス拒否られて
案外甘め設定だから たまに成りすましメール届く
最近は某5人グループの翔さんいうメールが
アドレスはまんま名前だし アドレスにあそびましょって書いてある
で 信じて欲しい言われても どうよ(^_^;)
たいていほおって置くと1日で諦めるんだけどこのアドレス
翌日の夕方に続きが来て 会社で受信して
しつこい!って笑ってしまったさ

数ヶ月前には某5人グループの和也さんいうメールが
絵文字使って なんとなく雰囲気だしてたんだけど
そのうち 俺に興味ないならKAT-TUNどう思う!?とか言い出すから
だんだんイラッとしてくるし いや興味だらけやし
憧れはキムタクとか言わないし 極めつけが
よし!今から電話してみない!?
よくある誘い文句っすけど そのときちょーどご本人
生放送で副音声中ですけど・・・・・
しかも 超超超多忙な 死んじゃうとまで言われた
死の強行お仕事週間の1日
あんね 見えなくなるほどの距離譲って 
本人が仕掛けた思い込みしたとして
この多忙な週のしかも生放送中に電話しようなぞ言える
器用さがあれば おそらく間違いなく
もっと仕事させる・・・・・

大量一斉メールで着信に時差があるつーんだったら
余計にだから成りすましの見本は不特定一斉なんてしないから
こんなこといけないことっすよ 辞めて欲しいっすよ
けどさ 少なくてもその名かたるなら もう少し本人のこと
わかってトラップかけてもよくねって擁護してるわけじゃないけど
あんまりにも始末悪すぎて 逆にがっかりだわ

[2012/05/17 01:24] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







