これが現実 

先週金曜日のサプライズの予感
仁ちゃん単独DoCoMoCM放映のはずが・・・
岩手(というか関東以北)放送梨
その後 ひと恋でエリア拡大して流れるも 
やっぱり 東北地方は放送梨 なぜだに(-_-;)
金曜日の夜 早々にDoCoMoHPにUPされていると聞いて
CMは見れたけど なぜに放送しない?
そう思っていたら 火曜日 福島 宮城で 放送されたと連絡を受けて
とうとう 東北にも 仁ちゃん来たよぉ とか 思って 役者魂
抑えるも 仁ちゃん現れず・・・・ 次 ぷっすま 狙い コレもダメ
すぽると後に流れたとメール・・・・(あーあ)

そういえば コロガリータ HEY3でGetし忘れたぁ めざましに入っていたぁ
ジュンノかわいいね モグラの着ぐるみは微妙・・・ 鼻が頭の上向いているってどうよ
最初 何で頭とんがっているのよ???って思ったぞ
オーダーメイドのジャストフィットのもぐら コンで着る気満々のジュンノ
サプリ熊着ぐるみかめちゃんと二人で着ぐるみらしからぬキレのあるダンス 
期待してるから(笑)

Webでしか見れてないけど 仁ちゃんCM見たとき また涙腺ゆるゆるで
なんだろう これ? しばらく会えない寂しさから来る感情
そんな風に 仁ちゃんのこと見たくなくて でもそうしか見れない自分が嫌で
なんでも感傷的になってしまっている自分が結構嫌だった

新聞一面広告探して 地方紙広げたら でかでかとDoCoMoとauの
広告対決・・・そういえば 番号持ち運べるようになったのねん
・・・・ってカツーン広告はいつ?


キョウのゆっちのMANUAL
何か普通だったね・・・・何人かの友から同じメールもらったけどね
私は 動き始めたなって思った
 昨日 新曲のPV撮影が終わったよ
2日間でのまたまた(汗)強行撮影!?
それもみんなバラバラに撮ったって・・・・(@_@;)
ジャケ写も バラバラで撮って合成なんでしょ
唄も 各自バラバラ収録 なんだこれ? こんなんでいいの?
なんかさ カツーン全員で集まることって少なくなったよね 雑誌にしてもそう
ちゃんと集まっているのって ウタワラのスタジオ撮影ぐらい(¨ ;)
ドラマや ラジオ それぞれが違う仕事している時はしょうがない
けどさ カツーンでひとつのものを作る時は やっぱり みんなで集まって
作ってほしいよね 忙しくて集まれないのはわかっているけど
独りでやるのと みんなに囲まれてやるのでは 気持ち違う気がしない?
SIGNALのメイキング見たとき 個人撮影でも周りにメンバーいて
楽しそうだった いい顔してた きっと今回もさ カッコイイ出来だとは期待してるけどね
やっぱり みんなで集まってひとつのものを生み出してほしいな

そして もうひとり 別行動の仁ちゃん 動き出したのかなぁ・・・・
ジャニショから仁ちゃんの写真消えたと知りました
ジャニを一時何らかの理由ではなれるときは 一旦取り外されちゃうらしいね
仁ちゃんに限ったことじゃないって友達が教えてくれました
動き出したみたい・・・そんな話も聞こえてきます
そして まだなんとなくだけど 動き始めた仁ちゃんの連絡を受けて
ふつーに職場の席で 泣きそうになって慌てた
5人のカツーンを受け入れられるのに 仁ちゃんの事実を受け止められなかった
結局私もそうなのか(苦) 

そう これが現実・・・・

そんな情報と入れ替えに届いた 仁ちゃんDoCoMoCM放映 なんか置き土産のよう(笑)
まったく 前代未聞だよ やってくれるよ いなくなるのに 現れてさ 
ま それが カツーン それが 赤西仁ちゃんさ(笑)
帰ってくるまでずーと流してくれないかな そうしたら 仁ちゃんが遠くにいるの忘れそうで
出てかなきゃ 帰って来れない 動き出したなら 後は帰ってくるだけだからね
雑音が入るから行くなら早く行って 宮仁ちゃんが言った 確かに そうだね
仕事とはいえ ずいぶん非常識なことしてるなぁって いっぱしの成人の仁ちゃんについて
なんで 周りに聞かなきゃいけない? 仁ちゃんは未成年じゃないよ
FANはどんなこと言われてもわかっているから信じているから それなりの判断が出来るけど
一般の人は 与えられた情報鵜呑みにする なんかそれが嫌で悔しくてね

hちゃんが 仁ちゃんパソコンもって行ってね って 
だってパソコンなきゃブログ見れないでしょって 
hちゃんかわいいっしょ(笑)
そうそう どっかでクリックして仁ちゃん見てるかも 
だからね ちゃんと気持ち書いておいてね
いつ仁ちゃんが覗きに来てもいいように
ね Yちゃん! Pちゃん!


お友達に頼まれて送った懐かしいアッキーの写真が今の私の携帯の待ち受け
・・・ってオイ!(byかめちゃんのツッコミ)



☆☆☆ コメントのお返事書きました 下記リンク先からどうぞ ☆☆☆

あーちん だけど君なんだ より




ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/25 01:40] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(1)

きのう、東北に佐

きのう、東北に佐和と拡大したの?
[2006/10/25 15:40] BlogPetのかめちん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する