チラッと 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめo(≧∇≦)o

ってさ なっかなかやらんと思ったら

ちらっと

およよ(・。・)・・・・前フリっすか

けど本日番組情報だとHRプロジェクト最大の危機とか
言っちゃってからドキドキしてたら

バット バキッ って

亀ちゃん!(゜∀゜;ノ)ノ!!(゜∀゜;ノ)ノ!!!(゜∀゜;ノ)ノ!!!!

折れたバットの映像に目行っちゃってたけど
小窓の亀ちゃんが OH~~って両手広げてリアクションしてっちゃ

(上田さん)いいの!?

いやダメですよ!!!

だろーね(。o_o。 )

あのバットにもたくさんお世話になってきたんですけど
少々疲れが溜まってたのか 僕の打ち方が悪いのか


お目め まん丸
今まで たまにプロ使いのバット借りてちょこちょこ打つことはあっても
光栄にもプロでさえ羨ましがるバット職人久保田さんに作っていただいて
仕上がり直後 お目め輝かせてすりすり撫でて 
昨年まる1年HRプロジェクトで一緒に苦楽をともにして 
自主練で数え切れないほど振った
バットへの愛情と優しさがコメントに出てたよね

でもなんとなく ものすごっ大事なバット折れた割には
余裕と言うか 吹っ切れてるというか
まぁ 実際 折れてからの時差もあるから
気分切り替えての落ち着きかもしれないけど
けっこう 表情が硬くないいうか

一瞬止まるんですよ

一流のプロでさえバットは折っちゃうし
それこそ 山崎選手だって亀ちゃんと対決してバット折ってるから
どーいうときにバット折れちゃうのかは よーわからんけど
バットが折れるってことは 亀ちゃんも一流になったつーことで!
単に ほんとーに亀ちゃんの打ち方が悪かったかもしれやせんが・・・

亀ちゃんにとって 最高の職人に作っていただいて
自分でも作成お手伝いして 名前まで入っているバット
だっただけに 折れちゃうのはやっぱりショックだよね

で・・・・・たしか バットって数本ストックあったんじゃぁ・・・
まっ その辺は近日公開つーことで

江川さんの予言のまれにみる大ハズレの確認に
声を殺して大爆笑の亀ちゃんが かわいいっ
Goスポでここまで笑う亀ちゃんもめずらしいかも

上田さん ELD電球のたとえに
長く続く
と ナイス合いの手

江川さんの弱気なエンディングに
必死の 消えないで~

キョウも要所要所いいつなぎしてたよねヾ(>∇<*)o

髪短くしてセットしやすくなって
襟足クルンっクルンっと思ったのがつい数週間前
もう・・・・伸びってっしって思うぐらい
相変わらず髪の毛の成長は早いのねー
セットのしかたやろか「(゚~゚o)



さて お日様昇れば 世紀の日食
って なんで月曜日やん!!!
って 日曜夜はGoスポあるから夜更かしなのに
1週間7日あって 月曜日じゃなくてもええやん
しかもゴミだしの日でナイ時間が余計なくなる月曜日なんにっ
と かなりの八つ当たり気味っす

岩手は90%の部分日食やし
天気もどーなるかわからんと
サングラスをここ3週間ほど見て見ぬふりしてたのに
やっぱ 近くなって探すんだ(^^ゞ
一度は数店巡って売り切れ言われてさっさと諦めたけど
ふと 日曜日買い物先で見つけて 
本当はパンダさんデザインのサングラスが欲しかったんだけど 
レンズ位置がパンダの目にあわせてタレ目
しかも子供専用と書かれて 一度はかごに入れたものの
これで失敗したらと 泣く泣く諦めたのさ
パンダ顔で観賞したかったん

一番欠けるのが7時30分過ぎで 
その頃はギリギリ出勤前だから見れるなー思ってたけど
欠け始めるのが6時30分とさっき知って
うーん 普段はまだ寝てる・・・・・
元に戻る9時代は完全仕事中だから諦めるにして
アタシはわざわざ起きて見るんだろうか・・・

亀ちゃんは日食見るん?(● ̄  ̄●)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2012/05/21 01:40] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する