新境地 それぞれがラップにのせて 


コキとか中丸の様子から曲が出るのはなんとなくわかったんやけど
ありゃ SPIRITがシングルメインじゃない

TO THE LIMITって まったくのタイアップ梨なんすかね・・・
それって KAT-TUNさんには珍しいから

曲調はロックって
おうおうまたいい感じオレが見れるかしらo(≧∇≦)o

メンバーそれぞれがラップにのせて
常に攻め続けるKAT-TUNの新境地を体感できる楽曲

メンバーそれぞれがラップにのせちゃうんっすか( ̄。 ̄)
文章表現にイメージがはっきりせず
まぁ 聞くまでナニ考えてもしゃーないから
楽しみに待ってる 
SPIRITも好きだったんだけど SPIRITメインにしちゃうと
また 爽やか路線とか言われちゃうのかな
アタシは特にどっちがどうってほどこだわりはないんやけど

LOCK ONも最初テレビで唄っているの見たときは
ぜんぜんピンとも来なかったけど
ライブで亀ちゃんがオレ亀サングラスで歌って以来
どんぴしゃハマリ(笑)
爽やかでも 王道でも 亀ちゃんの魅せ方次第なのさ( ̄ー+ ̄)


最近 予約忘れてフラゲに近くのCDショップに駆け込み購入だから
今回はきちんと予約購入してみようかと
久しぶりに価格調査したら 今って大差ないのね
前なら ポイント割引やら現金割引とかそれぞれ個性があったんに
みーんな横並びしかも定価で 予約しなくてもいいやん
ちょっと つまんないっ(-"-;)  さーて今回はどーしよっかなぁ・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/05/22 01:09] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

初めまして

TO THE LIMITも五人が出演するCMのタイアップとありましたよ(*^^)何のCMかはまだ書いてなかったのですが、おそらくソリオかな?と思ってます。
[2012/05/23 10:57] りぃ [ 編集 ]

お返事

はじめまして。
コメントの返事が遅くなってしまってごめんなさい。
情報ありがとうございます。
やはりタイアップなんですね。
楽しみが増えましたo(≧∇≦)o
[2012/05/27 02:37] 佐和→りぃさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する