スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱっくり 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

ありゃ・・・引き続き(・。・)

パックリ(゚O゚* )
(チラッと今年のツアーウチワに目がいっちゃう)

い・・・・・o(>ω<*)”o

忙しいねっヾ(>∇<*)o

ぽつぽつバックリデコでお出になりやすが
センターパックリやなく ちょーと分け目つくりゃぁーええのに
しかも左右に分けた前髪がクセがついてて
外から内寄りでお顔にIN(● ̄  ̄●)

うーんとねっ 払いたい・・・ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ
時折 首左右に振って よけてるから
まぁ 少しは亀ちゃんも気になるのね( ̄ー ̄)

キョウの副音のわちゃわちゃ感
本放送やとテレビに画像映らないから
取り上げていただけると雰囲気目で見れるから
楽しいね キョウは本当に違う意味で大変そうやったもん
試合見て!カンペ出されるって どういう席だよって(笑)

お天気コーナーフリのありさちゃんポーズに
乗っかるのって亀ちゃん珍すぃ(* ̄o ̄)
まっ 可愛さはありさちゃん以上だから
いつも遠慮してるだけだもんねっ(* ̄Oノ ̄*)←というヲタ御贔屓目線

吉田選手カラオケ曲も何気に歌っちゃうし♪

キョウはさすがにコレでお仕事終了かな
パックリセンターデコ出しヘアーも
撮影からの切り替えって感じが出てて
かなり仕事のフリがリアル俺俺ってぐらい
切り替えが早いよね 
さすがにリアルには女子にはなれないけど(笑)

なーんか 映画もいい感じにスタート切れてるかんじの
つぶやきは見かけるから 忙しそうだけど
自分でこだわり持ってお仕事出来てそうだから
イケーo(≧~≦)o
疲労感 しんど気持ちいい~といいなっ

おつかめ亀ちゃんヾ(*'-'*)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/05/28 01:25] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







