 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そーいうので そーいうのかは わかりませんが 

水曜日の巨人楽天戦 ノーヒットノーラン
あ゛~亀ちゃんと一緒に見たかったぁo(≧~≦)o
亀ちゃんそういう劇的瞬間立会い つおいはずなんやけど(^^ゞ
副音お仕事日の試合もええ試合ならいいね
ゲストも1年ぶりのサンドイッチマンやし
最近の副音席って荒れてない!?(^◇^;)
なんかガチャガチャしすぎで
スタンドで見ている感じはそのままでええんやけど
ツウな野球話が聞きたいo(≧∇≦)o

たっちゃんに続き 中丸も深夜枠ドラマ参戦
そっか・・・ドラマのタイトルと役名やったかぁ(^◇^;)
数日前にその3つのつぶやき引っ掛けて
ふーん(←気にしろ)
ドラマタイトルがタイトルらしくないから
早海さんのほうのネタだと思ってた ( ̄__ ̄)
原作知らないけど 中丸の
世の中的イメージの真面目なところと
ライブやシューイチのぎこちないギャグっぽいところが
発揮できるといいねっ
(↑そーいうドラマで そーいうキャラかは わかりませんが)

たっちゃんのドラマはむちゃくちゃ楽しみっ
好きにならずとも 最近のたっちゃん容姿に
がっぷりよつなんo(≧∇≦)o
ちょっとエッチつードラマ内容に
あーたっちゃんのネバオバの画面いっぱいの目力が
本場の深夜枠で生かさせるのねっ( ̄¬ ̄)あぅぅ
と・・・・ちょー期待大o(≧∇≦)o
(↑そーいうドラマで そーいうキャラかは わかりませんが)
おそらくボクサー役なんで
脱ぎ脱ぎもすんやろうけどo(≧~≦)o
でも身体にはいっさいきょーみ梨(* ̄o ̄)
だって マメチ○ビが好きなんやモンヽ(∇<ヽ*)三ヾ(*ノ>∇)ノ

HDDほっといたら容量ありませんって!(・。・)
録りっぱなしのWS整理してて
いつもは録らない知りたがり!が残ってて
はて!?なんやったっけ「(゚~゚o)
番組情報見てもわかんないし 番組見てもわかんない( ̄△ ̄;)
ひっかけたら 田口番宣日やったようだけど
どこにも入ってなくて だいぶ倍速落として見たのにやっぱいない・・・
で・・・初めて気づいた 岩手の知りたがり!の番組時間帯
東京の半分・・・・前半部分しか放送されてないってことに(。o_o。 )
まぁ・・ほぼ亀ちゃんは日テレなんでさほど気にすることでもないけど
おかげで二股ばっか何度見返したんだか( ̄△ ̄#)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/05/31 02:08] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







