むっちゃり反応 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

キョウは厚めの前髪でほっとしやした(*>ω<)o
ばっくりも 見慣れると案外かっこよく見えるんですが
(と ツアー中うちわ見ながらヲ友達がよう言うてた)
キョウは安心できるいいオトコっぷりだったぞっ(σ>∇<)σ

今回の副音はひっさしぶりに楽しかったっヽ(∇<ヽ*)
いや ここ数回だって亀ちゃんがよくなかったわけやないんだけど
キョウのゲスト二人は亀ちゃんも心配するぐらいの
チーム愛あるボケツッコミ炸裂で
コンビ内でボケ激しすぎて 『黙ってろ!』ってツッコミ入って
『じゃぁ 弁当でも買ってきます』ってまたボケて
いて下さい ここは出てくの大変なんで
優しい亀ちゃんの心遣いも
『そんな理由で!?』と切り替えされて
上手にノリに入れてもらって あざーす(>∇<*) ゝ

スカイツリーのライトアップ
きれい~
素直な気持ちがちょーいいのっo(≧~≦)o
見られました?
こういうすぐに相手に対して気遣いが出てくるところも
そして聞く言葉遣いも丁寧で なんでもない
質問の一部なんだけど 言葉遣いにドキッとしちゃうし

僕もライトアップまだ見てないんですよ~
無謀に一緒に見ようと誘いたくなったよねー
キョウココ一番の亀ちゃん誘いどころやったとゞ(〃∇〃 )
亀ちゃんが好きそうな 光り加減の夜景やし
まだ見てないなんて 意外~(* ̄o ̄)って思ったら
まだ開業して10日ぐらいか・・・・
東京にいるからって見えるもんじゃないしねー
亀ちゃんの見てないっていう言葉に別にね
特定方向向けて隙見せられたわけじゃないのに
無謀にむっちゃり反応しまうでないか( ̄¬ ̄)あぅぅ

ライトアップって何時ぐらいまでやってるんですか
むっちゃライトアップに興味深々なところまで
行っちゃった亀ちゃんが可愛くて
そこまで夢中になるかって面白かったし
ライトアップは10時ぐらいって曖昧な回答に
東京タワーは12時ぐらいですよね
って まだツッコむか!( ̄∇ ̄ ;)
(新谷実況アナ)だいたい・・・・
たしか・・・maybeってことですね
なーんて いきなり英訳しちゃう天才肌素質っぷり出ちゃって
あと、2,3分すると本当な情報がお知らせが下りてくる
全国放送っすからね 適当なことはお伝えできない
真面目さもしっかりしてるっ

終盤ルーキーの活躍に勝手に名前付けて
ムタ話盛り上がるゲストに 
まさかの亀ちゃん自ら発して乗っかったのは
ちょっと オモシロびっくりしたぁ(゜∀゜;ノ)ノ
また 盛り上がっちゃったよo(≧∇≦)o

対戦成績通りの勝負どころでの得点率でまた負けたけど
痛い記録もまた更新されるけど
記録ストップになる得点(我が家の音量スピーカー割れるほどの
歓声がHDDに記録されてた(笑))や ルーキーのバッター押さえは
ちょっといいもん見れたo(≧~≦)oって思えたけど
やっぱ 勝って欲しい(^_^;)
チーム愛で不名誉いじるのはなんとも思わないけど
実況アナに4年ぶりとか 言われるのは許せん!!!

って亀ちゃん副音実況勝率10割!
だったのねー(゜∀゜;ノ)ノ
ジャイ勝つと放送終了と同時にゲームの記憶無くすから
気づいてなかったわ・・・(。o_o。 )
てか 言っちゃったねー そう言われると気になるやん
アンチなんで勝たれるのは喜べないけど
亀ちゃんが勝利のMan神になってるんだったら
亀ちゃんには勝ち続けて欲しいから
でも 勝て---!とは いくら亀ちゃんがらみでも応援出来ん!
なんで ジャイ応援は出来やせんが( ̄∇ ̄ ;)
亀ちゃんの負け知らずは別格で応援しやすo(* ̄o ̄)o


昨年は頑張って地上波全放送出続けたけど
今年は調整してもらったよーだね
ほんとうは 昨年同様に行きたかったかもしれないけど
次回は 6月9日 ジョニー黒木さん 対西武戦
おっ 久しぶりにゲストが一人だ(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/06/01 03:04] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する