スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんですとぉ 

今週のサタジャニ田口だけど確認したら
いい写真掲載アリ

20120602.jpg
 

ライブ打ち上げ写真
中丸がセッティング(゜∀゜;ノ)ノなんですとぉ!

コンサートの打ち上げってのも初って
ココ1,2年みんなでご飯食べに行ったりしてる
話はちょいちょい聞いてはいるけど
なんかちょー新鮮なんだけどヽ(∇<ヽ*)

ライブ打ち上げだから気分もいい感じに高まってるし
仕事着でもない普段着のなんて
見ることないから ゆるくご機嫌なときって
こんか格好でこんな顔するんだって
一時でも見れてなんだか嬉しいo(≧∇≦)o

ものすっごラフすぎて 
亀ちゃんとコキの間のフラッシュが邪魔だったり
中丸が奥まって顔が影になっちゃりして
なかなか 見れるラフさじゃないだけに
見づらいのはちーと残念だけど
なんも考えてないからこそ自然体でいい感じ

亀ちゃん プライベートでもペコちゃんスマイル
ふつーにやるのねん(* ̄o ̄)
まっ ローラより破格に可愛いからええo(≧~≦)o

竜也デコに違和感なくても 亀ちゃん分け目デコは
心配になる・・・・亀ちゃんその分け目はプライベートでも
ダメじゃないっすかΣ( ̄□ ̄;)

写真1枚買う感覚で是非是非お手にとってご覧ください(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



金曜夜は不定期の会社同期飲み会
ホンネは行きたくなかった
苦手な同期がいて常に
しっちゃかめっちゃかされるから
そいつさえ来なければって思うから
不定期なのに数回に1回ぐらいのペースでしか
参加してなかったけど
そろそろ顔出さないとって思ってしぶしぶ
しかもツアー後の後払いがまだ終わってなく金欠で
ちょーやる気ゼロで参加した
合わないコはやっぱり合わないから
座り位置遠くにしてなるべく気分害さないようにしつつ
参加してみたら みんな大人になったつーか
年取ったというか 相変わらず言いたいこと言っているのに
空気が悪くならない(笑) 
気を使って相手のこと考えてるようでもないんだけど
ケンカ始めたり 場の空気乱すこともなくなった(苦笑)
後に残らない悪酔いしない飲み会が出来てて
案外楽しかったんだよね これなら次も参加できるかもって
ちょっとほっとした
ひとり意地はって疎遠になっても
そんな普段ぜんぜん交流ないし
縁切ってもどーってことない仲間なんだけど
偶然同じ時に一緒に会社入って なんとなく誰かが号令かけて
もしかしたらアタシみたいになんか違和感かかえつつ
大人の対応で参加してるメンバーも他にいるかもしれないけど
見た目は都合が付けばノリノリ集まればバカ騒ぎしてって
このメンバーに限らず 貴重だよなっては思うから
会社入ってもうすぐ20年にもなろうかとしているのに
入社当時のメンバーがほぼ欠けずまだいて
男女で集まれるってのもね よく残ってるよねーと
口悪く言いながら お酒が飲めるってのも
悪くないって思えるのは やっぱり歳とったよね(笑)



[2012/06/02 15:03] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







