うそぉんーーー苦笑い 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

前日予告でパレード特番言うてて
直前に大ニュース飛び込んできて

亀ちゃんキョウ出番ある 「(;・∇・)

ってずーとずーとずーと見てて
この後は亀梨プロジェクトの最新情報です

よかったーコーナーあったぁヾ(*>∇<*)ノ
って喜んだからエンディング( ̄△ ̄;)
(あ゛ーどーせ番組残り時間なんて気付いてやせん)
うそぉんCM前に1週間後の前フリって
ココまでお付き合いした亀担の息の根止めんでも(o_ _)oナシテ・・・

しかもぜんぜん最新情報じゃないし(o_ _)oウン シッテル
まぁまぁまぁ 近日公開が来週ようやっと見れるのねん
って 楽しみにすりゃーいいんでしょっo(* ̄o ̄)o

なんだけど Men'sBeautyにプロジェクト特集あって
なんとなく 結果が書かれてるんだよね(。o_o。 )
あとバット3本o( ̄‐ ̄*)

キョウは亀ちゃんと一緒に世紀の大イベント
一緒に見れたと思いますわヾ(>Д<*)
来週は亀ちゃん大盛りでお願いしやす(*>∇<)*_ _)

CMあけ笑顔だったのは何スタジオで盛り上がっていたのかなー(〃∇〃 )

ありさちゃんのお天気コーナーがなかったことは
ぜんぜんいいんだけど ばっさりにびっくり(゜∀゜;ノ)ノ
速報で突然カットとかじゃなくて もともとない構成だったのね
それはそれで 上田さんのお気に入りコーナー潰すなんて
すごっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




週末 予約していた車検に車預けに行くと
『予約変えませんでした?』って
1週間後に変更になってるって
誰だよ そんな手の込んだ嫌がらせしたの(-"-;)
無事車検終えて支払いでカード切ったらゼロ一つ多くて
車検なのに車買える金額請求された(-"-;)(-"-;)
『あれーちょっとディスプレイ画面見えづらいんだよねぇ』って
出てきたレシート金額見ながら
ゼロ一つ少ない金額で読み上げたじゃん
アタシもカンマ区切りで桁数すぐに言えやせんが
500円と5,000円の違いぐらいはわかりやす
今の車買ったディーラーなんだけどね
客と思われてねーなーってs(・`ヘ´・;)ゞ
他に変えないのは 隣町のディーラーはもっと遠いし
ディーラーなら何かトラブルあっても言いやすいから
けど毎回行くたびに気持ちよくは帰ってきたためしはない
受付の女子が顔もスタイルも奈々緒似なんだけどねー(笑)


[2012/06/04 01:30] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する