負けないんだから 

先日の同期飲み会 気づけば
しっかりトマトよけてるぅヽ( ̄∇ ̄;)ノ
もともとヲタ時間のときは亀ちゃんの嫌いなものNG
ってなんとなくしてたのに(もともとはなんともなく食べれる)
クセってすごっ(゚O゚* )

最近雑誌をネットで購入しているから
入手が遅れ気味 現在とっさの現金が出ません・・・(o_ _)o

Men's雑誌
とにかく表紙が大のお気に入りで
手元から離せない(〃∇〃)ノ ァィ♪
この亀ちゃん見てると 
お仕事頑張ろうって気持ちになるから
平日のお守りみたく 使ってる(←オイ)

朝 リビングに スーツ身支度準備の亀ちゃんいてみぃ
先 家出るとき 身支度している亀ちゃんに いってらっしゃい
って 言われたら キョウ仕事1本取って来る(」゜ロ゜)」
って 気分も高揚すっちゃぁo(≧∇≦)o
一緒に家出るのもいいよねぇ(*>∇<)
帰ってきたら おかえり って向かい合うのもいいよねー
って いろいろ自分にやる気がおきておりやす
(アタシのイメージ 亀ちゃんが家を後に出て
先に帰ってくるイメージなんやねー ふーん)

メンズ雑誌の亀ちゃんの写り好きよ
女性誌のムンムン色気はがむしゃらに好きやけど( ̄¬ ̄)あぅぅ
同性に向けての魅せ方がしっかり魅せてのに押し強くなくて
好感度ええ~o(≧∇≦)o
けど 次ページ ガラリとラフな格好で頭傾げ 
上目線は誰向けなのーーーー
メンズ誌のサービスショットか(● ̄  ̄●)
メンズの皆様 この亀ちゃんにどういう思いを思うのが
ものすごーく興味わくっす

アタシはドキドキしやしたo(≧~≦)o

つづきましての 動きやすいウエアに着替えての筋トレ
この写真すら やる気起きるから(笑)
実践にするには やっぱり 亀ちゃん本人が必要かしら
コキのネタじゃないけど 
亀ちゃん出演のエクササイズDVDなら
きつくてもついて行こうとすっかも
観賞用じゃなく頑張っからo(゚▽゚*o)

過去2冊登場誌面振り返って
Goスポ始めたころのメッシュヘア
個性を追求していたというか
ささやかな抵抗と言うか そんな感じだったかも
初のキャスターお仕事
本業の方々の仕事場へ入れてもらっての取材仕事に
メッシュの入った髪形で伺うなんて
社会人の新人君ならNGっすよって あのときは
ひやひやしながら見てたわ
個性とか 抵抗とか そんな感じだったかも
じゃないわよ(-"-;)

好み女子ヘアースタイル
相変わらずの似合っていればどっちもの枕詞の後に
ショート その後に切りっぱなしのカッコいいショート
って しっかりこだわりを補足説明(苦笑)
さて どの辺あたりのショートですかねぇ
ちなみに 今アタシの頭は相葉ちゃんヘアでオーダーしておりやす
担当さんが嵐ファンだから雑誌なくてもサクサク仕上げてくれやす(笑)
基本 Pだったり 亀ちゃんだったり するんだけど
昔っから 切りっぱなしのショート路線は変わらずなんですが
相葉ちゃんでも亀ちゃんのストライクゾーン入りますかねぇ(笑)

野菜が不足しがちなので青汁を飲むようにしてます
って 言われれば青汁物色したくなるし
自炊って正直 バランスがわからないんだよね
野菜も頑張って取り入れてても 足りてる足りてないって
よくわかってない 青汁・・・お勧めってある?
とか 合わせたくなるさ

なんだか 女性誌よりもメンズ誌なのに
隅々まで読んだよーな
すでに女性誌はレベル高くて ややついて行けず
メンズレベルならなんとかなるかとか
しっかし 亀ちゃんはなんとも思わないけど
肌を気にしてお手入れするメンズにどーも
拒否反応起こすのは改善しやせん(>へ<)
女子のほうが男気あってかっこいいし(笑)

某CMで『彼氏のほうが肌きれい』ってCM見るたびに 
亀ちゃんを思い浮かべる傲慢ぶり(笑)
見ている肌は メイクさんや編集さんの賜物かもしれやせんが
(スティックファンデの使い方見て ふーんこうやって
髭あと消すんだとか関心しやしたが)
だぁって 見れるのはその肌なんだもん
うそだぁん って思いながらも 負けたくないって思うじゃん
CMの『絶対キレイになってやる』
って キメ台詞に毎回共感してるよ
相手 亀ちゃんって かなり強敵だけどね(笑)
そりゃぁ 相手が亀ちゃんだもん キレイで向かい合わなきゃ
亀ちゃんにもうさけないっ だから 絶対キレイになってやる(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/06/06 01:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する