5-4は・・・わからない!? 

某開票結果をまさかのNHKの夜ニュースで知る
お祭り騒ぎを回避してのNHKだったのになぜ!( ̄∇ ̄ ;)

そーいや 曲解禁!?
って いいつつ ラジオ合わせたりしてやせんが
そろそろだよねきっと「(゚~゚o)

しばらく前にカップリングが決まったって ふーんと見て( ̄ -  ̄ )
公式ホムペでジャケットUPに気づくのは遅れた( ̄□ ̄;)
だよね だよね 決まればUPするよね
どーも 連動で結びつきにどんくささ発揮してるけど(хх。)

初回盤がアイドル誌企画モノっぽい 押し倒し( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀ちゃんのポーズに見覚えがあるよーなないような
“己を限界まで解き放て!”ってそーいうことっすかゞ(〃∇〃 ) ♪
攻め続けるKAT-TUN
その割には倒されちゃってますが(o°▽°)o
って 今まで あまりジャケ写と曲の内容って連動ないけどね
けど・・・・つい暴想o(≧∇≦)o

押し倒しまとめて5人の中で亀ちゃんは
色っぽいお目めと悩ましい指先で すぐにわかるんやけど
区別つかんかったのが亀ちゃんの左上二人
右二人が 田口と竜也だから
消去法で残り二人 中丸!?は何とか納得したんやけど
あと一人 残ったのがコキってのが なかなかどーして「(゚~゚o)
どーして(◎_◎;) !!! 落ち着かない(^◇^;) 
パマヘアで余計に雰囲気がちがく見えたんやもん( ̄_ ̄ )



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/06/07 01:09] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する