スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江川スマイル!? 

亀ちゃーん本日も長丁場のナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

野球中継でも取り上げていただいたHRプロジェクト
義堂ちゃんのプロジェクトふりに言葉を詰まらせて
一瞬亀ちゃんも歯切れ悪かったっすが(笑)

Goスポ前の予告
HRプロジェクト
言う ほくそ笑み
もう すっかり映画役柄にありそーな表情使って
期待なんだか不安なんだか持たせて
って この表情江川さんがうまく事が運ばないときに
その場を乗り切る笑いに似てるっすが
まぁ めったに見ない亀ちゃんの悪スマイルやったね
演出亀ちゃんに番組始まる前から引き込まれやした
画面見ながら亀ちゃんのほくそ笑みにめいっぱい笑ったけどね

キョウも 重たいボール打って 手の痺れの声や
統一球に戻しての 軽いあたりの感触声
もうもう 亀ちゃんの気持ちの声が楽しくてo(≧∇≦)o
楽しくなるのは亀ちゃんのギャップからよ
だって普段じゃ聞けない声出すんやもん
気持ちの声やから聞くと楽す~ぃ

いよいよフリーバッティング
特注バットの選手の関心 
そうめったにオンエアされないのに使って
亀ちゃんのお気に入り度は強調の再々リプレイ

壮大ですよね このプロジェクトの演出

大事件 

この映像大概みんな知ってるじゃないですか(笑)

そうそうここからなん!!!なのに
折れたから強制終了

って・・・ あ゛~ 数週間間の予告の大事件!から
先週の予告周って 1つも進展ないじゃぁぁぁぁl

亀ちゃん!!!!!

ワイルドだぜぇ
(実際バットも折ったしねー)

ははは・・・・いやーびっくりした
バット折れたいうのが今回の結末やったとは
バット折れるまで 極意学んでいたから
そこはきちんとオンエアせなぁいかんけど
折れるまで極意伝授されていたことなど
おそらく・・・・気遣いがないほど興味なかったかも
そーだよねー 亀ちゃんは単に各球場にHR打ちに
フリーバッティングしに行ってるわけじゃなかった
極意教わって結果出しがフリーバッティングのスタンドイン
プロジェクトの主旨 忘れかけておりやした

いいときの感覚を思い出そう思い出そうしても
なんかぜんぜんはまんなかったり


(井口・今江)
身体のキレとか体調でもぜんぜん違うと思いますよ
バッティングは本当に水モン
1日よくても翌日ぜんぜんダメってぜんぜんあるんで
自分の形をしっかりもっとかないと

ベースはちゃんともっとかないと

自分の形を持ち
日々変化する体調に対応しなければならない
工夫と変化(byプロジェクトナレーション)

うんうん 前回が絶好調やっただけに
バット折れた結末は知ってても 期待は高かったし
まさかココまで崩れるなんて思ってなかったとこの
メンタル面が今回の締めのお言葉となって納得

スタジオの亀ちゃんがポジティブ
折れたっていうのは僕は貴重な経験だなと
(スタッフからなぜか笑い声)
いろいろな方にですね バットが折れた出来事を
お伝えすると ヘッドが返ってるからいいことだっていうふうに
すごく言っていただけるんですよ
ヘッドが走ってるからバットが折れるからスイングできてるよ

これもひとつ成果なのかなぁと思いまして

今シーズンは行ける!という自信がどっかに
(両胸交互にキョロキョロ見)あるので

たまにあんよね
亀ちゃんの発言にスタッフさんの笑い
今回はお気に入りのバット折れて
亀ちゃんが凹んでいるかと思っていたところに
意表をついたポジティブ発言に思わず
(亀ちゃんは)折れねーな的笑いやっただろうか
その後のヘッドが走っているからスイング出来ている
という亀ちゃんのお話は納得だったかしら

自信がどっかに言いながら自分の両胸キョロキョロして
自信探すかわゆさを深夜のスポーツ番組で見せちゃうなんて
おじ様にはその仕草つたわったかしら(笑)
なにかついていて気になっていたわけじゃないっすからねー

やっぱり折れるのは悪いことじゃないんだねっ
よかったよかった
悪いことじゃないにしても
バットよう見たら 持ち手の部分黒く色変わってたねー
どんだけ握ってたんやってのがわかったから
大事な思い入れのあるバットが折れてしまったことは哀しいけど
バットが折れて亀ちゃんに伝えたかったこと
亀ちゃんしっかり伝わったよね
いままで亀ちゃんの夢一緒に突き進んできたバットの気持ち
受け取って 今年はぜひスタンドイン
ますますしたくなったかな

バットの進展もあります

それって折れたバットで箸作ったり
するほうじゃないっすよね
ちょうどエコウィークやったし 再利用的な・・・・


今回のプロジェクトのもーと詳しい亀ちゃんの気持ちが
POTATOさんに掲載されておりやす
いつも そーやったっけか(苦笑)
なんだか今回だけは大事件やったんで
いつもより連動企画が記憶に残ってしまいやした
(めずらしくヲタ誌広げて読むのも買ってすぐやったし)

亀ちゃんその日打つバット選ぶときって
バット並べて馬乗りになって吟味するなんて大胆
な姿も

誌面で(ネガティブでも)一晩寝れば
すぐにポジティブになるから大丈夫だよ
だって ほんとにねっ いいオトコだ

このプロジェクトの後 副音仕事に行ったって
切り替えて頑張った日だったんだって
 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/06/11 02:33] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







