 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2枚目のかっこよさvs3枚目の笑い 

PV映像見たぁo(≧∇≦)o
ってZipの7時後半のピックアップ
寸前までテレビの前にいたのに
1-2分テレビから離れた時に流れたのねぇヽ( ̄∇ ̄;)ノ
って昼に情報見て帰って録画見直した時に
最悪なタイミングで離れたこと後悔しやした
つかアタシのKAT-TUN感度の悪さにショック(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)

でもね録画見直した時に
その日の朝 見逃した後戻ってきて
地球儀みたいな映像割の中のひとつの映像に
やけに目が留まってたんだよね
それが亀ちゃんでした(^^ゞ
って・・・・そこまではそん時気づいてないのも
やっぱり感度悪すぎっ(o_△_)oゴメンチャイ

PV
亀ちゃんの 亀ちゃんの コスプレが
めちゃくちゃビンゴォォo(≧~≦)o
ドストライク以上のデットボールっす
むちゃくちゃ当たりヾ(>∇<*)o

和久井再来o(≧∇≦)o
デコ出しもいい感じ~(←最近やや敏感)

なんだろうね このインテリ外見に
ヘロヘロまでに弱い感覚(o_△_)o
昔っからの2次元でも実写でも
テッパンに好みつー路線(〃∇〃)ノ
スーツ・白衣ってか 
細フレーム眼鏡におそらく弱し( ̄¬ ̄)
いまや実写は亀ちゃん以外だと
きょーみ梨にはなってけど
昔はよう惚れたもんだ(爆)

ずーと亀ちゃん見てんのに
悔しいかな

なかまるぅ(σ>∇<)σ

Zip達也さん中丸呼びがぴったしの
ちょーちょーおもしろキャラ立ちすっから
中丸今回おいしすぎやん
もっていき感がめっさやられたし くやしいぃ

亀ちゃんの立ち回りが”かっこいい”言われているのに
中丸にはスタジオから笑い声
けどけど 愛らしさは中丸が持って行ったよーな
中丸ずるいわぁ 真面目笑いで亀ちゃんに勝っちゃうやもん
最初に5人並んだときから 注目度ありすぎなん
まっ うちの亀ちゃんは3枚目キャラやろうと思えばやれっし
亀ちゃんも嫌いじゃないとはおもうけど
3枚目より2枚目のほうが自然とアリやし
中丸と3枚目勝負すると 亀ちゃん負けそうやしね
負けて悔い梨(>へ<)・・・か!?

まぁ そうは言っても ドストライクの亀ちゃんから
目は離れませんo(≧~≦)o(担当やからねー)
映像見てから思い出してはハカハカすっもん
そんぐらい好みすぎて まともに歩けないぐらい
ふらっふらっになってやす(年期入った好みやらかね)
いつになく度ハマりしそーです(〃∇〃)ノ ァィ♪

Zipさんのグループ名揃えて言う時の
亀ちゃんが合わせられなかったり
途中でカメラから視線外したり 
ちょーと気になる仕草はあったんやけど
亀ちゃんギリギリなんやろーな
本人がそういわない限りは思っちゃうの失礼かもしれないけど
手抜いてるわけじゃないし きちんとカメラに向かって
亀ちゃんも挨拶はしてたから 大して気にしないけど
ほか4人とちょっとね 違ってたから気になったの ちょーとだけね

曲はズンとくる曲だったのは意外
KAT-TUNらしさとも違って スローにズンっやったから

中丸がさ
次回リリース曲も楽しみにして欲しい
おもしろい曲になるから
つーのは えーとどれ「(゚~゚o;) 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



洋服の下に着るものを買いに行って
ユニクロのサラファインを購入
ドット柄を買ったんだけど
着たらさ・・・・後姿がリラックマじゃね!?って
一人でちょっと楽しんじゃいやした(* ̄m ̄)
どーせなら 顔もリラックマのほーが
かわいいじゃねーか とかまで思ったけどねo( ̄‐ ̄*)



[2012/06/13 01:23] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







