スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お得どころ 

ふと公式net見に行ったら
スペシャル盤!?
ひぇぇl-Web期間限定盤なんてもんあるぅ

全2曲
メインとカップリング
そのカップリングが・・・・・ファンなら
買って聞きたくなるよね

やべぇ~また泣いちゃうかも
とかね・・・
(アタシ仙台いろいろあって泣けなかったんだよね
泣けなかったこと 今でもどっか引きずってて)

買って と・・・言われているなぁ思いつつも
買っちゃうこの弱さ
諸諸事情から1枚買って
回し聞き出来ないことはなけど
アタシはそういうところの財布の紐はゆるいから
ついつい高いなぁ思っても買える所まで買っちゃうけど

特典フォト云々もあることながら
亀ちゃんゴメンっ 
亀ちゃんのフォト特典より
純粋に曲聴きたくて しっかり買って受け取って
聞きたいって思うから買うね

でもさ なんなんこの送料・・・・
CDの半値するじゃん
CD1枚買って送料がCD1/2って きっつ
CDショップで買えるように・・・・
出来なかったんだよね(ははは)

じゃぁ みんなで集まって送料分担しようと
声をかけたまではいいものの 
あっ一度に9枚までしか買えん!!!
後で調整せねば・・・とか 納品後の2次発送とか
いらぬ手間も増えてますが
あたたかーく見守られながら 取りまとめやろうかなと

せっかくだから購入サイトのトップページも見に行ってね
初回限定盤の押し倒しのリラックスバージョンが(笑)
どこかに掲載済みなのかもしれないけど
アタシは初めてみたなぁ
携帯サイトからでもその画面見れるけど
(いつのまに・・ しかもアピール感がPCサイトより
控えめでアタシみたいなナナメ読みでは気づきにくいっ)
旧携帯(折りたたみ)だと画面ちっちゃいから
出来ればPCで見てみて なかなかおっきくて
亀ちゃん!!!覆いかぶさりたくなるからo(≧∇≦)o
(結局はそこなんだ。。。)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/06/14 00:18] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







