スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるよね 

スギちゃんが過労で入院・・・・

うちの亀ちゃんは大丈夫なん Σ( ̄□ ̄;)

って スギちゃんのついでに
亀ちゃんを心配しているわけじゃないよ(;^_^A
亀ちゃんが一番に心配です(*>Д<)ゝ

亀ちゃーん むっちゃ方々で心配されてるでぇゞ(〃∇〃 )

木曜朝 慌しい出勤前にも関わらず
ヲ友達が写メでいち早く連絡クレタから
いつも会社で覗き見するネットニュースより早く
知ることが出来て(もうこういうお知らせ本当に嬉しい)
コンビニで新聞チェックして運転中に
取り越し苦労で押しつぶされそうやったけど(。o_o。 )

まずはお祝いしましょっ
映画化おめでとうo(≧∇≦)o

一時期そんなことも囁かれていたけど
番組終了してすぐに映画化決定とか言われなくて
その後 他のお仕事が決まって
俺俺映画の話が発表になって
もうないなっ思っていたのに(>Д<*)

映画ってそんな短期間で録り終わるんだなーって
改めて驚いた( ̄□ ̄;) 編集のほうが時間かかるのよね
北海道・・・行くの!? 今年のツアー北海道は
めっさ忙しいときに行ってなんもできなかったろうからさ
(憶測だけど)めっぽう今年の北海道楽しめたらいいかな
ウニもまだだいじょーぶだぞっo(≧∇≦)o

映画版ストーリーは敵は妖怪はふむふむとして
ベロの初恋話はちょっと驚き
ラブストーリーを年少が担当がしちゃうのぉ(゜∀゜;ノ)ノ
ってたら それぞれの愛も描かれるようで
ベム亀ちゃんの愛の形はどんな形になるんだろうね
しぶーく夏目刑事とのオトコの!!!(。_°☆\(- - )
今回夏目刑事は管轄外でしょーか・・・・
ぜひぜひ出演求めちゃいますo(≧∇≦)o

亀ちゃんがお仕事で活躍するのは嬉しいんだけど
こうも過密だとさ 心配になるでしょっ
なんも こー隙間埋めなくても
そもそも舞台前なんやし空いているわけでもないのにね

舞台のアクロバットが毎回ハイレベルになってきて
反比例して練習期間は短くなってっし
短期集中にもほどがある・・・・(-"-;)
その期間で仕上がりに持っていく亀ちゃんも
やっちゃうから 何も言えなくなるけど

そろそろさ もう一度じっくりドリボズ時間をかけて
作ってみてもいいんじゃないのかなーって
しろーと意見で申し訳ないけど
構成はツアーとほぼ同時ぐらいに始めてるけどね
実練がほんとギリギリになってやから

亀ちゃん ちゃんと 素に戻れる時間ってある!?
なんだか すでに俺俺で自分見失ってるとか
近況報告してるよーだけど(^◇^;)
俺俺あとのベムもキャラ濃いからねー
あーでも 自分大事にしてくださいな
役者さんはその間役にハマっちゃうみたいですが
亀ちゃんは1日にいろんなお仕事役になるんで
素の亀ちゃんってどんなんかわからないけど
どーか どーか 今オレ和也だぁって時間感じてね

チャレンジ精神旺盛な亀ちゃんのことだから
チャンスがあることには果敢に挑戦してると思ってる
そういうときはいっくら心配っ(><)って気を病んでも
ちょっときっつ言いながらも 完成まで進むだろうし
たまにきっつ事もちゃんと教えねo(≧∇≦)o
どんな報告でも聞けるのなら楽しみにしてるから
亀ちゃん出せっ出せっどんどん出していこっo(≧∇≦)o

そして みんなにいっぱい嬉しい報告したくて
周囲が亀ちゃんの体調の心配しているのも
きっとわかって受け止めながらも 邁進する亀ちゃん!!!
心配じゃなく 日々気にしてるから ちゃーんと
見てるから いっぱい いいもん見せてね

そうそう いつでも亀担の”ココ”空いてるから
埋めに来てねo(≧∇≦)o
亀ちゃんが休まればやけど!(・。・)

3つの作品とも大きな怪我もなく 順調に進んで
大ヒット 大成功を 長い目で気にします('◇')ゞ

最後までどうか無事に終えますように

むっちゃ心配してんのに 映画化決定の亀ちゃんのコメント
おは妖怪の出だしに いい感じに力抜けたぞー(笑)
ありがとう 亀ちゃん 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/06/15 01:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/15 22:37] - [ 編集 ]

お返事

こんにちは。
おっしゃるとおり担当枠超えて心配して心中穏やかじゃないですよね。
不安な顔ではなく笑顔で応援して無事大成功を祈りたいと思います。
[2012/06/18 02:20] 佐和→きららさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







