スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追い込んでますっ 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

HRプロジェクトの上田さんのちゃちゃに
耳がいたーい ぶてくされ顔~ 
ちょーかわいい~( ̄¬ ̄)あぅぅ
映画撮影で表情にも豊かさましたかなーo(≧~≦)o

プロジェクトの今後の行方を占う
バット折れのプロ選手の検証
ご指導の言葉一つ一つにちょー笑顔で
ごきげーんで こっちも気分上昇やったのに(*>∇<)从(>∇<*)

えっ!? え゛ーーーー(゜∀゜;ノ)ノ

期限つけて追い込めって(O.O;)(o,o;)
あのーあのーあのー(^◇^;)
もうすわけない・・・・・亀ちゃんの今の状況ご存知
ご存じないよねー おそらく知らない(;^_^A

亀ちゃん今でも追い込まれてやすっ(><。)。。

そんな中 中断することなくプロジェクト続行してる
けど最近はおそらくバットも振り込めてないよね
プロジェクトが甘くはないのはわかっているけど
亀ちゃんは中途半端に取り組んでなくても
プロから見たら向かう姿勢がまだまだなのかもしれない
けど今の状況にプロジェクト目線からだけみて
追い込め言うのはあまりにも酷ってしか思えない

そもそも昨年達成できず亀ちゃんも夢半ばで
心残りいっぱいで それでもすっぱり区切りをつけたプロジェクトに
大御所使っての続行お膳立てして 亀ちゃんの夢の実現と
やる気起こさせて 続けさせたのは 亀ちゃんの熱意の為
じゃなかったのかなー

時期だってもっと調整してあげてもいいわけだし
今の過密は昨年以上 慌ててどーする!?ってなっても
リミット設定ではなく 集中して取り組めるまでの延期じゃないの
また リミット決めて追い込んで 夢半ばで区切りつけさすの!?
また今年も亀ちゃんに思いっきりやらせてあげないの!?

いろいろ事情があると思うので
番組側からいつって言われたら期限内に

めずらしく製作サイドに目線を置く亀ちゃん
もしかしたらね 夢中になる亀ちゃんを制する
番組側の優しさの形なのかもしれないけど
いろいろな事情が憶測でしかないから

とりあえず
哀しくて泣けてきたよ(ノ_・、)

挑戦している亀ちゃんが一番もどかしいのにね
きっとさ いま抱えているお仕事が落ち着く前に
期限切っちゃうよね 
そんなんじゃ いつになっても 納得なんて出来ないけど
追い込みで追い込まれすぎないように慎重に
プロジェクト達成願います

くしくも2回続けてお祈りエントリーだよ(/_\;)
亀ちゃんと亀担に安息の日が欲しい


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/06/18 02:12] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







