新CM 

午後ティーのCM・・・掴まえ所がつかめず
思いのほか苦戦( ̄~ ̄;)
提供番組で流れるのを期待してたら先週流れず
日曜午後 番組つなぎに流れて初見
その後お会いできぬまま(ノToT)ノ
キョウもなんとなく 番組つなぎ目を録画しても空振り
なのにZEROの後半 まだ番組中に流れる・・・・
あっここでしたか!( ̄∇ ̄ ;)・・・・ロックオン!?(σ>∇<)σ
焦らなくても提供番組で押さえれるかなぁ

ソリオも新CM
さっそく帰宅のときに街中の車屋さんで
BANDIT新しい旗いっぱい立ってあった゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
BANDITのロゴにジャガジャカ曲鳴り出してる(*>∇<))((>∇<*)
曲と歌詞頭の中に流れるんだけど 
どのSCDのカップリングか
探すのに相当手間取った(o_△_)oデテコナイ
サイト見に行ったらなんともわちゃわちゃした
やんちゃ男たちに癒されるぅo(≧~≦)o
亀ちゃんが楽しんでるぅ(笑)
ただたっちゃんの前髪が降りているのが
ちーと物足りないなー思っていたら
BANDITのサイトにいた ゴツさのデコ出し竜也
攻め感がいいかんじーって
亀ちゃんスルーかい・・・・☆\(- - )
BANDITサイトの亀ちゃんのクラッとさが
物足りん・・・o(* ̄o ̄)o

期間限定SOLIO BANDIT CAFE
KAT-TUNさん来なくても気になるぅ( -_-)
堂々とパンフもらえるだろうし
(さすがにデザイン変わるたびに貰いに行くこと出来ずに
取り寄せしたらポストに挟まれて軽く折れついて
取り寄せも途中で挫折しちゃったから)
本人いなくても 映像でいるわけだし
ポスターとかもバシバシあると想像すっと
車屋さんいくより楽に入れるしo(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o
遠慮なく眺めていることも出来るo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
行ってみたくなるけど 期間短いし
とりわけイベントあるわけでもないし
ココも我慢 あーつまらん・・・o(* ̄o ̄)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2012/06/19 01:44] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する