 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くさいのは・・・持ってないから 

午後ティーのCMにいまだ苦戦しているのに
(キョウは報道ステの合間に・・・うーん)
ソリオ新CMは朝からバッチリo(≧∇≦)o
日に何度もo(≧∇≦)o
さすが 車梨じゃ生きていけない田舎地方だけあって
車のCMは早いね~(←そーなのか)

前回のBLACK & WHITE はKAT-TUNさん静止に対して
BANDITは うーんツアー再来o(≧~≦)o
余韻再び つか そんなCM流されたら またすぐ
ライブー行きたくなるじゃん♪ (* ̄ー ̄)
とりあえずDVD早く出してー!o(* ̄o ̄)o

大掛かりなステージと客席
あまりにも大掛かり過ぎて
客CG(゚~゚o)!?って思ったぐらい
メイキング見て ほんとのお客さんだぁわかって
いいなぁーヽ( ̄∇ ̄)ノ

なんか客がものすごく男くさい感じがするつーか
入っている歓声も低音で KAT-TUNさんは
ライブと変わらぬオラオラパフォーマンス
亀ちゃんはCM用に濃縮セクシー強めっすが
(さすが動画につおい亀ちゃん!
BANDITの静止画亀ちゃんより
断然動き亀ちゃんのほうがいいー)

くささがかっこいいなぁーって
完全に車のこと忘れるけどねヾ(>∇<*)o
車のイメージにはガッツリハマってるから
若者食いつきもええんじゃないっヽ(∇<ヽ*)

くささが増したのは・・・・そっかぁ
見慣れたウチワやペンラがないからキャーがない
なんか見てて気持ちいいo(≧~≦)o
KAT-TUNさんもいつものライブと違った歓声に
こういうくさいライブもアリって思ったかもね
けど 根っからの女好きだから(←オイ)
続けるとKAT-TUNさんが女子に飢えて飽きちゃうかもねー(笑)

でも ちょっと飢えさせて 飢餓感ギラギラで
ガッツかれるライブってのも そそられる( ̄¬ ̄)あぅぅ

ムービングもトロッコもない
メインステのみのホールでのスタンディング
こういうライブやってみたかったはず!
はず!でやられるのはちょっと・・・・困るけど
スタンディングの戦いはいいわ・・・・

ファンじゃない人にかっこいいーって
気に止めてもらえるCMにならないかなー
元祖の見慣れた雰囲気だけど 
いままで一般で見れることあんまなかったし
おそらく 青ソリオは真逆の爽やか明るさで行くだろうから
BANDIT ファンが見慣れた これがKAT-TUNですっての
印象づいたら 嬉しいんだけどなo(≧∇≦)o

 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





前回のBLACK & WHITE って
予想以上に売れたんでしょっ
クラスの中ではこだわったおしゃれ車で
価格高めなのに・・・高級街乗り車
維持費とかから 車離れなんて言われているけど
なんだ まだまだ 若者も車に金かけれるんじゃん
って ちょっと嬉しかった
KAT-TUNさんCMしてるし かっこいいし
内装広いし いいんだけどね
けど 買うお金あったら 
1ランクか2ランク上の車買ってしまいそうなのが
ちょぉっと残念 車だから見た目より馬力(アタシはね)

だけど 周囲で見かけたことないんだ
会社の駐車場でも気づいたことない
それは 住んでいるところが街じゃなくて
街乗りにならないからなんだろうか・・・・・ 
平地の街中スーパーで1度青ソリオ
見かけたっきりだなぁ・・・
[2012/06/20 01:43] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







