じらしたね・・・ふふふ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

久しぶりの歌版組 嬉しさよりもドキドキした(O.O;)
って アタシがドキドキすることないんだけど!(・。・)

歌ひさしぶりーo(≧∇≦)o

ツアー満足した分 飢えるのも早かったか(*>Д<)

ミニステの出演者紹介や オープニングの階段登場
亀ちゃん端っこやら 4人と間空けてくる控えめさで
若干見てて焦った・・・・( ∇|||)…
ホント控えめ(;^_^A

オープニング タモさんに紹介されて
しゃべる亀ちゃん 以上に!?異常!???
竜也の亀ちゃんをじっと見る
視線が熱いっ(*>∇<*) 
どーした竜也ヽ(∇<ヽ*)!!!!!

「TO THE LIMIT」
曲の始まりが円陣
曲の前に円陣組んで始めることは今までもあったけど
曲のフリの中に円陣が入ったのは初めてだから
強い想いが込められた形だったのかなと
ちょーと胸熱くしていたらo(≧~≦)o

あれぇぇぇl 亀ちゃん!!!!!
小ぶりのサングラス着用(゜∀゜;ノ)ノ
移動用の私物か\( ̄ -  ̄ )
口をついて思わず

JINちゃん!?
(いやー久々の発言)

えっ あー そのぉー
どうせかけてくれるなら 
いつものガッツリサングラスのほうが好みやったんですが
はずせ~~( ̄▽ ̄~)
サングラスはずせ~~( ̄▽ ̄~)←もはや怨念

このまま 最後までかけっぱなしやったらどーしよう( ∇|||)
てな動揺の中 ソロパートの直前 間奏中に
うつむいて ふつーに
あっはずした・・・・・(* ̄o ̄) 
はずす見せ場・・・作んなかった(・_・、)

不発にも思える小アイテムサングラスやったけど
そのあとの亀ちゃんのラストスパート

裸眼の色目爆発(〃∇〃)

うぉぉー亀ちゃんo(≧∇≦)o 濃厚( ̄¬ ̄)あぅぅ

その後 ひな壇ではひっそり控えめにしてたけど
まぁ とかく元気!?とか お疲れ!?とかじゃなく
亀ちゃんの色艶見れて安心した(^-^)

中丸の最近のお気に入りの食べ物は
田口ハングルしゃべりのフリやったのか!?
ミニステから段取り悪く演出した
偏った映りの割合にムカムカしてて
中丸 田口が揃って韓食取り上げて
過敏になったけど
田口ハングル深くふれず・・・・
お後がよろしいようで( ̄ー ̄)


で・・・・久しぶりの歌番組やし
亀ちゃんのモンモン色目リピちゃおぅo(≧∇≦)o
思っていたのに ガーン

番組中にも関わらずHDDの電源落ちてる・・・・(||| ̄ー ̄;)アウッ
録画されてない・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

気づいたの番組終盤
ミニステまでは録画出来てて安心してたのにー(/_\;)!!!!
珍しいことしたからだ きっとそうだ(-"-;)
久しぶりの歌番組登場に
いつもなら 帰宅して録画予約入れるのに
変に構えて 朝出勤する前にいつもはやらないのに
調子よく早々に録画予約 したつもりやった・・・Σ( ̄□ ̄;)

アナログのときはMステ予約でミニステから録画できたのが
デジタルになってミニステとMステが別番組区分けされて
ミニステ・Mステと予約両方入れたはずなんだけどなー
よりによって 編集に個性が出る歌番組を録り逃したのは痛い(ノToT)ノ
飲み会帰りの友達捕まえて どこまで編集協力してもらえるか
相談しやす 
たくっ・・・デジタルになってからコレクターにいいこと梨っ( ̄△ ̄#)


「亀ちゃん お疲れだよね
目の下にクマが・・・・」
ってメールいただいたんですが
あえて そー見ないようにしていたから
(お疲れなのは重々承知の上
お疲れ お疲れ見るのは状態からして酷で)
気づかなかったんだよねー(確認できないし)

気にして とっさのサングラスやったかな
気にして いっぱいウィンクしてくれたのかな



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




無糖CM よー見るんだけど 録画かけてないときに・・・
この前は 来る!!! 思って 電源入れて 必死に録画ボタン押したら
テレビのリモコンで(我が家はテレビに録画機能はない)
その直後 無糖CM流れたんよねー

A-スタ終わりに今やった!ってナマ実況で貰って
たまたま生瀬さんやったから録画しててよっしゃー思ったら
こっちではCM変わってっし
まぁ 提供!?の僕音しっかり録画していたら
無糖CMの どうして?が流れて 最近見てなかったけど
そっちじゃなくて と キョウも空振りか思われたら
最後にもう一度キャスターCM ようやく捕まえた・・・

僕音映像に昨年のFNS映像があって舞台裏インタビュー
写り込んだテレビ画面に流れる FNS放送
ちょうどCMに切り替わったら ソリオCMだよー(爆)って
(これも友達がみっけた)
写メ撮ったら写り込んだテレビ画面が青白くて なんかこわっ
キレイ映像じゃないので掲載辞退しやした・・・・


[2012/06/23 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/23 00:46] - [ 編集 ]

お返事

忙しいのも疲れてるだろうと思うこともファンなら見ててわかることですからね。
亀ちゃんも心配そうな顔で見られるよりも自分のパフォーマンスに笑顔でいて欲しいと思っていると思うので、
心配は心配ですけど魅せてくれる亀ちゃん見てようって思います。
[2012/06/25 02:26] 佐和→きららさん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/26 00:11] - [ 編集 ]

お返事

きららさん
笑顔は亀ちゃんの支えになってますよー。
だからキャーキャーしてあげましょっ(笑)
[2012/06/27 01:22] 佐和→きららさん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/28 00:45] - [ 編集 ]

お返事

きららさんも楽しまなきゃo(≧∇≦)o
楽しみながら亀ちゃん応援しましょうね。
[2012/06/29 01:09] 佐和→きららさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する