スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あとで 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

本日もHRプロジェクト触れられて
ぶっちょー顔(* ̄m ̄)

HRはどーでもいいですけど
どーでもよくないでしょっ
差し込むタイミングがね
けど 言われてふてくされる亀ちゃんのお顔
なかなか可愛いから 事あれば
イジってイジメて欲しいかもぉゞ(〃∇〃 )

宮本選手のHR映像に
『また教わってくれば』
亀ちゃん苦笑い
あら ここではスネないのねっ
ブランコ選手のHRには
お口閉じませーん

おめでたい話題が入ってきたから
プロジェクト持ち越し!?って思ったら
亀ちゃんプロジェクトはそのままで
対談が持ち越し・・・まぁ 来週
時間多くとってやりそうな雰囲気は最後あったよね

プロジェクト 練習参加にアタシが
引きつり笑い!( ̄∇ ̄ ;)
まぁね 他の仕事が過密だからって
仕事の加減するオトコじゃないんだけど
忙しくなったら(来て参加しなくなった)・・・なんて
印象は絶対にイヤやろうし 今まで好意的に協力してくれた
皆様にも失礼だから 今までどおりの取材だろうけど
まぁ 結構前に撮っていたVTRかもゞ(〃∇〃 )
なーんて思っていたら・・・・先週
思わずっ

バカッん

甘く叱咤が漏れるo(><)O O(><)o
しかも練習参加予定じゃなかった!?
の・・・・わりにしっかりユニホーム着てますが・・・・「(゚~゚o)
『やっていいよ 一緒に』 おのれ原(」゜ロ゜)」####

プロに混じって練習させていただけるのは光栄なこと
何より亀ちゃんが一番ありがたみを感じてるだろうし
身体だって自然と動いちゃうのかもね
いいよ言われて遠慮辞退するわけがない( ̄ー ̄)

豪華な実践練習の守備にまでつかせていただいて
打球見誤って落下 ちょーちょーちょー焦り(←アタシが)
もっと ビシッと叱って頂いてもいいですよ(^◇^;)
その気持ちで守備つかせていただいていると思うんで
もう1球のあたりにはジャンピンングキャッチ
おぉーよく届いたぁo(≧∇≦)o(←めっぽぅ安堵感)
見栄えする捕球だけど 外野は安定感のある捕球のほうが
いいよねってダメだしはダメかしら(笑)
身長届いたぁって方が大きかったわ(^ー^;)

最後にHRプロジェクト日ハム篇ちらっと
なんかさ 毎回オープニング映像の作りこみ
きちんとしてきたよね(笑) 別撮りでしっかり演出
あーせっかくいい企画になってっから
作りこんじゃダメよ( ̄。 ̄;)

おぉ~稲葉さんだーo(≧∇≦)o
映像がスタンドイン(O.O;)
誰もが映像に釘付けになってるのに
スタジオ亀ちゃんが練習取材語るから
上田さんじゃなくてもツッコミたくなるわ\( ̄ -  ̄ )
後で・・・・
いやん また亀ちゃんの
焦らし( ̄¬ ̄)あぅぅ
この時点で亀ちゃんが果敢にも参加してきた
練習取材への交錯する思いとか
全部忘れた( ̄o ̄;)←気にしてる割には浅い

「編集上 入っていたら映さない」
そーだと思うけど
(過去Yahoo打球あれだけ引っ張ったんやもん)
なんのスタンドインかは気になるぅo(≧~≦)o
亀ちゃんドームとの相性ええよねゞ(〃∇〃 ) 
たしかにドームって広いんだけどさ
昨年からいい打球ってドームの印象があるような
今年の締めくくりは是非ドームで1発IN(*>∇<)*
ってのは どうでしょうヾ(>∇<*)o

Goスポ途中から 2日前のMステ亀ちゃんの
クマ・・・・急に思い出して気にしてみた
(いうことは 前半まったく気づきもしてないわけやけど)
クマ・・・クマ・・・クマって見てると だんだん
見えてくる(←んなアホな)
クマより気になったのは頬のハリかなぁ・・・
こっちのほうがわかりづらい・・・・か

そーいや キョウの小窓に映る亀ちゃんの
スイッチング 微妙にズレてたよね
上目での首の動かしは可愛かったんやけど
映しちゃいけないところやったろうに・・・
ゴメン 亀ちゃんっ 見ちゃった(>y<)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



UpされたMステレポ
楽屋では衣装チェックにぬかりなかったり
竜也をいじったり 率先してリハチェックしたりと
いつもどおりの亀ちゃんの様子だったみたいで
一安心したかな

サタジャニ中丸の全員レコーディング前写真は
一番奥行きのある位置取りは控えめな亀ちゃん感じたけど
しかも ハット・グラサン装備やしね
ピースして・・・・ 
みんなと 違う目立たさしたかっただけかしら(笑) 


[2012/06/25 02:12] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







