スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揃いすぎ 

何とも残念な・・・

木曜日 雑誌発売日
どーせ 金曜まとめて買いに行けばいいやと気持ち整理して
掲載テーマ思い出して!( ̄∇ ̄ ;) いや・・・見たい
亀ちゃんの浴衣姿みたいo(≧~≦)o
って 仕事中 ずーと楽しみに仕事して
危うく予約の歯医者すっぽかして本屋行くぐらいの勢いで
発情して( ̄¬ ̄)あぅぅ いざ本屋で立ち読みして 
トーンダウン(。_°☆彡

浴衣でデート

相手までつけてどーする( ̄△ ̄#
ヲタって妄想食べて生きてる魔界物じゃないのぉ(/¬\)
自分が入れる隙にキャーキャー言うのに
ご一緒に揃われてもねー(¬。¬ ) 
亀ちゃん・・・・・・ヤキモチやくわ(-"-;)
仕事だーかーらー;;;;; つー言うならぐっと我慢o(≧~≦)o
にしても なんだか ぎこちない写真に見えちゃったよ
緊張したかな なーんて(笑)
2ページ目の隣でカキ氷に夢中で亀ちゃんだけカメラ目線で
シャッターONって デート写真にしちゃぁ 哀しすぎでしょう
ラブラブの写真見たいわけじゃないけど
なんか 見て違和感やし だったら 女子いらなくね!?って( ̄‐ ̄*)

あーあ。。。。 この夏初めての亀ちゃんの浴衣姿に
ものすごく楽しみにしてたから 女子連れに
ものすごくがっかり・・・(o_△_)oダダダダ
きっと雑誌買ってて初めて買うの躊躇したかも(笑)
モデルさんの位置に観葉植物の写真貼っちゃいそうヾ(>∇<*)o
 
文字あんま読んできてないからわからんけど
浴衣お買い上げなんねo(゚▽゚*o)
亀ちゃん 細い線のぐしゃぐしゃした柄好きよねo(≧∇≦)o
ごくせん挨拶のスカル模様もアタシにはうず潮に見えたくらい
イメージ無地柄つー感覚あんだけど 着飽きちゃったかな
亀ちゃん粋なの好きだもんね(>∇<*)

ではではあとは
金曜日ちゃんとお買い上げして読んで見るね



偶然 浴衣のコラム読んで書いてある所作に
ますます亀ちゃんの浴衣姿重ね合わせて
テンションあげて雑誌見にいったんだけど(^^ゞ
その記事に
(浴衣選び)女性以上にサイズ感が重要
柄の大きい方が浴衣らしさは強いが街中でも着たいのであれば
ごく細い縞や絣など無地っぽい雰囲気の方が大人っぽく
洋服感覚で着こなしやすい
しっかりした素材で透け感の弱いものを選んだ方着こなしやすい
(姿勢)
猫背厳禁
衿元が開いてきてしまうので できるだけ胸を張り姿勢良く意識
衿元が開いてきてしまったら 
裾を軽くめくって帯の下(左の腰のあたり)を引き
裾を戻して右の腰のあたりを軽く引いて整える
腰骨の位置で帯を締め 意識して下げる(上がると子供に見えるから)

結い髪着崩しも素敵だけどそれは舞台用として
普段着すんなら 着崩さないでキレイに着て欲しいよね
髪は上げても下ろしてもいいけど あげるととたんに色気増すからなぁ(笑)
崩れたときの直しとか さらっと出来たらドキッとすんね
亀ちゃんの裾さばきはドキドキすん(〃∇〃 )


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


 


ようやく CD落としたぁo(≧~≦)o
やっと通勤車で聞けるぅo(≧∇≦)o
亀ちゃんが気に入った曲
音梨で歌詞だけ読んでじーんとしちゃった(ノ_・、)
変わっていくもの 変わらずにいるもの
って そりゃーマッキーの歌じゃんヾ(>∇<*)o

キョウね 独身のとき
いっとき一緒に遊んでいた同い年の男子と
十数年ぶりに会話したさ
ココ数ヶ月 事務所お引越しして現場に移動中
廊下でよく会うようになって挨拶はしてたんだけど
あっちから声かけてきて 近況話みたいになって
「うちは嫁姑の間に入って」なんて話すから
間に入るだけ頑張ってんなー思ったら
嫌がるお嫁さんを結婚と同時に仕事辞めさせて
無理やり同居させて
子供もいるから間に入るぐらいしないと・・・って
それでも最近は疲れて 会社に居るほうが楽
なんて しゃべりやがる
あーこいつとの結婚もないわ・・・と思いながら(笑)
ちょーと 昔思い出してやした



[2012/06/29 01:05] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

初めまして

今さらなコメントでごめんなさい(つд∩)
私もあの写真見てヤキモチ焼いちゃいました(>_<)女子いらないよとブツブツ言っていたら一緒に見ていた友達に、その子はまったくジャニに興味ない子なので、いやいや女性誌だし、なんなら女子主役だしと言われてしまい、そういやそうだったなぁと笑しかもその子はこの撮影を偶然見かけて私が亀ファンだって知っていたから撮影の様子を逐一報告してくれたのですが、それがまたヤキモチ焼いちゃう内容ばかりで、正直写真見るまでどんな写真なのか色々な意味でドキドキだったのですが、まだ耐えられるほどだったのでよかったです(ー_ー)
[2012/07/01 20:19] りぃ [ 編集 ]

お返事

りぃさん こんにちは。
隣に女子がいるだけで妬けちゃうのは独特!?なんですかね(笑)
周囲にも不思議がられます。
別にふつーじゃんって。
亀ちゃんステキだよと言われてもヤキモチは治まりませんでした。
それだけ思い入れが強いと言うことで(^^ゞ

[2012/07/02 01:33] 佐和→りぃさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







