しょ~もないなぁ~ 

本屋で自身見つけて
かわいい!!!
思わず声に出してしまったよ
いますぐ連れて帰るからねって(笑)
いや いつになく 最近一番ってぐらい可愛かった
週刊誌特有の見出しがジャマ 誰かこの文字消せる人いません?
息がかかる距離での恋写に成功って表現にドキドキ
実際 写真も 傍にいてくれそうで うーん幸せ(〃∇〃)

ガイドね・・・・ある意味慣れた 凹みも へぇ─Σ° 〃Σ° 〃Σ° 〃Σ° 〃Σ° 〃Σ° 〃って通り過ぎた
普通にLOVE×2カップル連れてきたみたい(byAちん)
だよね だよ そうだよ ((((((;_ _) なんかさ めっちゃお似合いでさ
ものすごく 役作り没頭してるんだなって 役作りための恋 そう思ったら平気!
ピンナップも二つ折りされているからかめちゃんしか見えないし
お手つないで見つめるかめちゃんの視線にはにかむはるかチャンみても
目次さえ除けば・・・・・Aちん すでに完読済みだったよ ココは毎回チェック要だからね
かめちゃんの足の間にはるかチャンが座る!!! 
え゛~かめちゃんが足開いて 暖かい足の間に座るぅ!?
(イヤ想像別に行っているから 私が深夜書くから 見られるの早朝からなんだから)
純情ボーヤがキンチョーしちゃうよ─(笑)
自らの身体で純情ボーヤ緊張させてみたいぃぃぃぃ ガチガチにさぁ(あーごめん)
役や作品に恋してます
まぁ 本人がそういうからしょうがないしょうがな もぅ しょ~もないなぁ~ (やけくそ)
なりきりかめちゃんだから 役者魂だよね 全身全霊で向かい合って没頭している
だから 一緒にいても全然違和感ないんだよね かめちゃんって職業俳優さんだっけ?
けっして アイドルの片手間出演 話題のトップアイドル起用って気持ちじゃないところが
かめちゃんのいいところ 本業以上に熱入るからね なんでも全力投球でさ
余りにもさ ナチュラルすぎる演技に 凹み倍増だけど 
かめちゃん好きならこのぐらい慣れないとね 
だめよアイドルの彼女はそのぐらいのこと慣れないとね(byYちゃん) 
ハイハイそうでしたね(笑) そういつも 何かを演じてるんだよね
トップアイドルだったり ゲーノージン亀梨和也だったり 弘人もその一人
ま いいよ サプリの美咲ちゃんのときより違和感ないから  
3ヶ月限定 短期集中恋愛 なりきり弘人 ナオちゃんに恋しちゃいなよ!
そうそう 頑張ってこっちわぁ なりきりナオちゃんになって弘人の傍に寄るからさ

そういときは ハイ自身(笑) かわいくて癒されます


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2006/10/26 01:58] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する