 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにいちゃん 

金曜夜はごくせん
テレビ放送は何度目かもしれないけど
意外にも今回映画館以外で見るのはお初で
異常に竜に大興奮しちゃいo(≧~≦)o
なんだったんだろう ってぐらい 苦しいぐらい
小田切~って ヤンクミ以上にムギュッと抱きしめる
勢いづいていた

で。。。。ようやくドリボズが公に発表
キャストにぶっとび 光は借金負いなのはあてはめたけど
キスマイの3人が・・・・・ 
最近はやりの日替わりチャンプかと思った
玉ちゃんチャンプで 千賀・宮田は光側ねって
それが妥当な分け方だろうけど
所属グループ分けるって頭がなくて(ははは)

亀ちゃんにとっては4人とも馴染みの後輩たち
その中でも玉ちゃんがね チャンプかぁ
薮が借金背負っちゃったときもしみじみしたけど
アタシが玉ちゃんピックアップしたのが
ドリボズの写真だったから 名前も舞台の立ち位置も
知らない当時の玉ちゃんの写真買ってさ
その玉ちゃんがチャンプ役で戻ってくるなんて
いったい何があったの!!!!!ってゴメン・・・
そんぐらい飛躍著しくて あのころ担当さんの必死の推しを
今でも覚えているから

革新的なものをと亀ちゃんが言いだしっぺの
キャストやポスター
ポスターは斬新よね パンフの1ページ開いたような
カズヤの馴染みのぎらぎらさは斬新の中に落ち着き覚えるけど
ポスターで見ると迫力あんだろうなーって

キャストは・・・・誰がってことはないんだけど
今年の亀ちゃんは例年にましてキツキツ詰め詰めお仕事状態
中丸はドラマ出演を頑張ってもらうから断念は致し方ないにしても
チャンプはてっきりコキが来るもんだと思っていたから
いや むしろ 今年は亀ちゃんのよき理解者として
コキに傍にいて欲しかったんだけどな
亀ちゃんが言ったことだから でも どんだけ自分に重圧かけん!?
見守るこっちが潰されちゃぁいけないけど
亀ちゃんの挑戦がね・・・・冷や冷やすん

で、、、、一人奮闘開始
アタシの決断を待っている同士の為に(笑)
ちょーと どころじゃない 頭の痛さになってるけどね
今年はグループから代表一人として出て行くから
日程はアンタに預けるって託されたけど
そのアタシの都合がいつになく最悪状態でさ
そこにきてドリボズの日程ももともと土日公演少ないところに
土曜日夜公演がない日もある
アタシ以上に地方亀担が頭抱えたけどね
なんだろう・・・この1日1公演の多さは・・・・・
亀ちゃん的なもんなのか 共演者都合なのか
公演がないからって 亀ちゃんが休めるわけでもないだろうから
年末のヘイセイ舞台も亀ちゃん担当あんし
埋まっているよりも逆に隙間のあるような日程に
余計な心配が出ちゃうけど

うーん また始まるんだな
アタシ歯医者に通い始めるときって
スマファンミンの後 CHAINツアーのあと・・・
先日今回の治療終わって3ヵ月後が定期健診
3ヵ月後ってちょうどドリボズ終えるころなん
また痛み出すのかアタシの歯・・・・

無事亀ちゃんに会いに行けますように
よーし!みんなで亀ちゃんに会いにいくぞー!

さて・・・・定期積金満期下ろしにいかんと(・_・;)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





6月中旬突然部長命令で
9月検定試験つーもん受けなきゃいけなくなって
受験理由がココの部員だから・・・
1年前にグループごと仕事変わらず管轄部署異動で
今の部署にご厄介になっている
この検定合格して何になるかって言ったら
実務への直接的な効果というより間接的な効果や
刺激を期待 って部長の言葉
おそらく何の役にも立たん・・・・
その試験を上級合格するまで受け続けなければならない
試験から逃げるには 上級合格するか 
上司が変わり部の方針が変わるか
アタシが部署異動すっか
今アタシにやれることは・・・・上級合格するしか選択肢がない
試験は年2回 9月と3月

取りまとめ女子からの受験の有無に
まだドリボズにっても発表になってなかったから
今回の受験見送れるか確認したら 速攻
「欠席は相当な理由がなければ認められません
業務命令です」
だったら 安易に受験の有無の確認いらなくね!?
部としては定期的な受験でも初受験者には
なんも説明なく受験出来ますか?聞かれたらNOも
ありと思ってしまうのに 返ってきた言葉が業務命令です!
またさ 取りまとめのコがアタシがヲタなん知ってるから
業務命令ですって返事が
どーせまた遊びに行こうとしてんでしょって 言われてそうな
被害妄想でたし

いままでこんな話をヲ友達話で聞いていたことが
まさか自分にも当てはまるなんて思ってなかったから
この試験合格しても資格ゲッターだけだよ・・・・

土曜日副音お仕事
見事に数日前までノーマーク
事前予定されてなかったよーな・・・
突発入りだったかしら
結局 まだ見れてないけ・・・・
事前に情報入っててもおそらく見れんかったなぁ

約半年前に決めた同年主婦のランチ会
地元の友達が集まるのに数ヶ月前に
日にち決めなきゃ集まれないってどんな感じよ
アタシがツアー中だったからじゃなく 主婦さんの都合・・・
結果 地域行事の子ども会役員でこれなくなった
友達が一人いて 数人集まりだったから
それでも集まったけど そんなときに副音声あっても
抜けれない・・・・・
楽しみな集まりかどうかは微妙で そんな気持ちあったから
集合時間前に急に胃が痛くなるし
独身時代から仲良しグループも 結婚して子供で来て
離婚者出て ジャニヲタがいて
微妙に相手の立場での話がかみ合わなくてねー(笑)
まぁ かみ合ってないのアタシなんだけど
今の居心地が若干苦しくて でも今合わないからって
縁を切ったら 後々 同じような仲間に出会えるのって
簡単なことじゃない思ったら その時々で
距離変えながら続けたほうがいいのかなーって
友達って実際はそんな関係じゃないのかもしれないけど
離れてしまうのは簡単なことだから
あーでも副音はリアルタイムで見ないとホント見るタイミング
無くすから ホントはたわいのない話に付き合わなくて
見たかったつーホンネもある
会うのに数ヶ月 昔ならちょちょっと連絡とってキョウ明日明後日ぐらいで
集まれたのに その感覚が今でも平気なのは
アタシぐらいでした・・・・どんだけ自由やって
一人自由でも合わないと寂しいもんやねー
思うほど寂しさは感じてないよ・・・・いまは頭んなかドリボでいっぱい
(だからダメなん)



[2012/07/01 02:51] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







