スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロンドンドン 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

プロジェクトは試合前インタビュー
(結局まだ野球見れてないし( ̄ヘ ̄))
切り替わってスタジオ話
ソファー前に出して
なんだかスピオフみたいやったね
今回はまったり聞き見やったなぁ(● ̄  ̄●)ボォ----
なんて ゆるく構えていたCM明け

ロンドンドン♪ 

まだCMやと思って
よそ見して油断してたぁ(>へ<)
亀ちゃんが振りつけってるぅ~ゞ(〃∇〃 )
しかも むっちゃキュート( ̄¬ ̄)あぅぅ
なに 夜中のテンション上昇~ヾ(*>∇<*)ノ
今晩の大サービスやんヽ(∇<ヽ*)三ヾ(*ノ>∇)ノ
見よう見まねかと思ったらアレンジしてるぅヾ(>∇<*)o
ココが一番やったね(σ>∇<)σ

キョウは亀ちゃんの魅力物足りなかったから
むっちゃ サービスしてもらった感あったわぁ(*>∇<)从(>∇<*)
たぶん ちょっと亀ちゃんの姿 残るわ(〃∇〃 )
ロンドンドン♪

しっかし おっちゃんから亀ちゃんのこのお茶目さは
どー感覚として見えるんやろ・・・スルー出来るもんなんかい


HRプロジェクトの期限
決めてください
へぇっ!? お任せなん!!!(゜∀゜;ノ)ノ
うーん だったら 10月以降仕切りなおしで・・・・
お願いしやす(>Д<*)

キョウは肌がお疲れ出てやした・・・・(/¬\)

土ズムサタ・・・熱ケツに亀ちゃん
キョウはどーしたんですか!?聞かれて
HR打ちに・・・
しっかりユニホーム姿やったし
おそらく 前週の監督お誘いで練習と同じ時やと思うんだけど
取材しに来て 監督に誘われたわけじゃなかった・・・か
熱ケツがそんな前のV溜めするとは思ってなかったけど
HRプロジェクトこれから放送されるかな(*'-'*)


週替りマニュ 亀ちゃん
ずっと言えなかったんで すっきりです(笑)
そーいや ライブMCで中丸にドリボズのキャスト決定決まって
言えないこともあったね 
あんときにはすでに中丸落選だったのかしら

俺俺無事撮影終了~遅くなったけどおつかめっ
あー結局撮影協力行けんかったぁ
今度あったら行こうなんて言ってたら
2ヶ月撮影やもん そんな何度もお声かかるなんて
ある訳ないって気づいたの最近やったけど
まずは映画ベム
2ヶ月の撮影終わるとドリボが始まっちゃうから
7月 より以上に8月がキッツいね亀ちゃん
私たちは・・・・楽しみにして待っていればいいんだよね(*'-'*)
亀ちゃん 楽しみに待ってます(*>∇<)ノ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/07/02 01:24] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







