スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑ってます ありがとう 

7月4日はめったにない会議や勉強会が入っていて
いやでも 覚えとけってか って日だったの
なにかとご縁がある日なんだなぁと

そんな4日に到着も 覚えてとけってか(笑)
再配達だと21時過ぎに営業所でしか受け取れないから
実家配送にして 満を持してスペシャル盤を受け取って昨夜
悪戦苦闘(ははは)

ご近所お誘いあわせた数の梱包発送に構えていたけど
まさかのパッケージの厚みに焦ったわぁ
予定していた発送で遅れるかがギリギリ
その感じ 受付担当者のさじ加減つーきわどさと
攻防しやした
これ以上の送料で送ったらお得感は消える
気づいたら5時間過ぎてて 24時も過ぎて
夕飯食べてないし お弁当も作ってない
とっかかる 順番間違えちゃったんだよね
ひと段落着いて ようやく気づいた あっお腹すいた・・・・

でもでも やっぱり早く届けたくて
アタシはすぐにでも聞けるけど
きっとさ 評判聞いて 誘いに乗ったこと後悔してる
ヲ友達もいるんじゃないかなーと
様子伺いが入る前に出さねば!そんな危機感はあったかも

就寝前のヲ友達からのメール
『発送はゆっくりでいいよぉ』
ふん もう遅いわ(笑)

発送にあわせて四半休の休みとってたから
午前中に配達持ち込んで
受付担当さんがサイズ測りながらOKしてくれて
ただいま配送中です!
もうしばらく待っててねー

送料高っ て思ったけど 取りまとめてやってみるとさ
とんとんなんよ 手間かけている分だけお得感はないね
100円ちょっと安くなって数日待つことになるし
1枚1,100円の送料550円は高くないって実感しやした(笑)

CD開封したのは梱包作業のあとの丑三つ時
曲2枚にフォトカードならスリムケース
厚くてもDVD入りぐらいの厚さとふんでいた予想を
超えた厚みに そんなにKAT-TUNさんが思ってくれたのね
と 厚みで感動すら覚えた

実際開けて中を確認したら 予想していたスリムケースのCDと(笑)
フォトカード5枚 パッケージの厚みは・・・・・CDとフォトの補強か!?
ちゃんとしたフォトスタンドなんだけど 我が家飾らない
(正確には場所が埋まっている)
見せる収納が出来ない仕様に 発送梱包の苦戦もひっついて
無駄な・・・
感謝の豪華パッケージにいちゃもんつける無礼者

フォトカードは冊子印刷かと思ったら
ちゃんとした写真紙印刷にちょっと驚き

スペシャル盤申込のTOPページ
そっか ジャケット写真だったのかぁと
ようやく気づいたり

そーいや 結構な枚数届きやしたが
パッケージの表紙が亀ちゃん・コキ・中丸の偏り
これ 田口とたっちゃんのバージョンもあったんだよね
可能な限り 担当さんへパッケージ発送したかったっすが
(田口と竜也の担当さんはいなかったんで)
なぜか 中丸多くて・・・ ほぼ亀担のお誘い合わせに
対応しきれず 亀担に中丸発送を泣く泣く・・・しやした
到着して あーアタシだわ 思ったらゴメンっ
すぐに開封して 亀ちゃん一番上にしてください(←オイ)

昨晩は ダウンロードして歌詞カード読んで就寝
つーか 電池切れた・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





 
先入観なく歌詞を読みたくて
いつもなら そんなことしないんだけど
今回はThankyouSong言うから余計に
読みたくなって

最初ちょっと読んだだけでツアー蘇って
KAT-TUNのツアーへの思いも
何冊も雑誌で読んだのにね
また違った 短い言葉で受け取ると 感じ違って

読み綴ってじわぁっと感動ちっくな気持ちが
こみ上げてきてるところに えっ!? 笑い!?!?!?!?
もう! このオトコたちはって たしなめたくなるような
深い愛情がこもってた歌詞を

曲で聞いたらまったく違う感じのイントロに
じっくり耳を傾けたら 亀ちゃんの誘い声で
自然と身体が曲に合わせて動いて

曲つくとまた違って 歌詞にない囁きも入ってて

亀ちゃんの中丸への返しが超シビア
亀ちゃん やりすぎやん いう返しに
中丸本気でおどおどしてんじゃないかって
何度 しかけられても 慣れない中丸
たしかにね 亀ちゃん締めれなくて何度も
振り逃げしてたからね
やりたかったコント ダレるって途中で打ち切りになったり
中丸には恨み節のような思いなくはないし

ThankyouSongって届いた歌だけど
なんだか彼氏が彼女への
気持ち唄にしてみました聞いてください 的な
言葉に素朴さを感じたんだよね
言葉をキレイに整えない 自分たちの言葉そのままが
歌詞になっている オレらとか
確かにこの歌詞唄は彼女じゃなきゃ 
良さも感動もわかるまい

どーしても 
歌詞に入れて伝えなきゃいけなかったんかーいう
怒られても 笑い欲しかったって 
それでMC長かったんかーって 
そこは笑いなの!?笑顔じゃないのって

空回りして ←あー亀ちゃんのことよね(笑)

あえて不揃いな言葉が伝わるんだよね
曲に添うじゃなくて この言葉で
伝えたいって感じた

ラストは予想もしなかった 締めの声に
震えたよ

1曲まるっときいて 涙あふれて
手合わせてありがとうって何度も繰り返しお礼
泣けるけど 笑顔だよ すっご 幸福感

一緒に歌いたいな
ツアー終わったからもう無理なん!?
受け取って終わりなんて 寂しい~
どこかで 一緒に歌えたら嬉しいよね

キョウはずーとCHAINリピ
リピるたびに 中丸の心が空いているのはどーかと
気にして(笑) 記録に残したいほどだったか中丸!!!

とりあえず カラオケ~ 入るかな
内輪ウケしかしなくても 
とりあえず作曲者には収入になるし(笑)
 

20120706.jpg

今年のツアー用に妹さん作成
亀ちゃん以外は初描きしてもらいました
亀梨描きやす~(妹さん) 
描きなれたもんっす
一番描きにくかったんは竜也
前髪ないから難しかったらしい




 

[2012/07/06 00:05] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







