 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったー 

亀ちゃーん 本日も長丁場のナマお仕事 おつかめぇo(≧∇≦)o

やったぁ ((ε =  ε = ((( (*ノ>∇)ノ

ひとつ動向を心配しておりやしたHRプロジェクトの期限

今年の大晦日23:59:59

結局亀ちゃん優先に考えていただいたんだなーと
きっとね みんな 打って欲しいのさ
区切りつけるにしても 亀ちゃんが納得いって締めれるように

先週 決めてください! って振ったのに
今週 上田さんに振られて 亀ちゃんが宣言しちゃったのは
ちょーと おもしろかったけど

キョウの副音でさ
プロジェクトのことなんも知らされてないって言って
今年中には打ちたい
バット振る時間がないのが悔しい

いろいろ仕事が落ち着いたら集中して
取り組みたいなぁと思ってます
言うてたから あれ????っては思ったんだけどさ
きっと番組の偉い人に亀ちゃんのお願い聞こえたんだよねヾ(>∇<*)o

(カウコンで)バット振ってるかもしれない
って そしたら今年アリーナ亀ちゃんのスタンドインの為に梨っすか
そりゃぁ Kinkiコンにも影響しちゃいますって
でもでも 今年最後の大一番 
亀ちゃんの大勝負を一緒に見ることが出来たら
来年いい年になりそーだけどね Allジャニ終結で
ドーム亀ちゃん仕様に使うには まだまだ恐れ多いけど
わざわざ今年最後の時間まで期限引っ張ったのは
何かあるのかしらと 期待してしまいやす(>Д<*)

ベム・・いろいろ終わったら体重ももろもろ考えて
本格的に指導したいなと

ドリボズも終わったら少しぐらい太っても
ムッチョマッチョしても いいかなぁ
まぁ・・・ 亀ちゃんやると本気になるから
それはそれで度こさなきゃいいんだけど
ほら 近くに度越した コキがいるかさ

本日企画ラインナップ紹介
タイムリミット言われているときの
亀ちゃんのくちばし口のお茶目な表情
どんな顔してんのっ 可愛い~
タイムリミット言われて拍手してるときには
拍手かい!!!思ってみてたけど

とにかく中途半端な期限ついて
見てるほうも後味悪い区切りにならなくて
ホント良かった これで今の仕事より力入れられるね

オープニング 澤さんのスケジュールに
いろいろ大変ですね
その言葉 亀ちゃんが言うとさ
亀ちゃんもね・・・と お返ししたくなりやした
亀ちゃんは大変ではないのか!?

ロンドンドンはかなりお気に入りでしょっ
副音でも キョウのGoスポでも(笑)



金曜日の七夕ナイター 星に願いを
亀ちゃんのスタンドインの願いに
1年1度のお願い事を僕のこと願ってくれるのは嬉しいと
めっさ喜んでいたね
1年1度のお願い事 本来我が家の七夕行事は
仙台七夕式の旧暦イベントだから急遽だったけど
亀ちゃんのこと願ったよー
けどスタンドインじゃなかったけど・・・
亀ちゃんのスタンドインって
誰かにお願いして叶えてもらうものじゃなく
亀ちゃんが叶えてくれるもんだと思っていたからさ
なんか とても喜んでいたから お願いしてあげれば
よかったと ちょっとヤキモチ妬いちゃいました

けど ほんと 亀ちゃんドーム行くと負けへんね
金曜ナイターは しょーじき 亀ちゃん出てなきゃ
即消す試合やったのに(笑) 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/07/09 02:02] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







