スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑顔を 

買うときまとめて買うから気づかなかった
紅茶で笑顔を

20120712.jpg

午後の紅茶1本1円が「復興応援 キリン絆プロジェクト」を通じて
東日本大震災で被災した岩手県、宮城県、福島県の農業高校および
農業科の高校生への就業支援などに活用されるということで

亀ちゃん応援!と購入していたけど
地元応援にもなってたんだね
さすが亀ちゃんo(≧∇≦)o

期間は先月と今月いっぱいの出荷分
なかなか500ml150円購入は懐に厳しいんだけどね
アタシは1.5Lで購入して
わざわざ500mlに移し変えて会社に持ってってる
本当は冷却ボトルに移し変えたいけど
購買アピール(笑)の為に常温で飲んでる

普段は煮出したお茶を水筒に入れて持ちあるているから
今年は割高よ(笑)
それでもね まぁ このぐらいならと
まぁ 無糖は亀ちゃんだけがCMキャラクターじゃないところが
ちょっと応援複雑なんだけど

エスプレッソだと続かなくて(^^ゞ
去年みたくブラック出してくれると嬉しいんだけど
まだまだ甘いから 今は亀ちゃんCM前の製造終了の
レモンがお気に入りっす 亀ちゃんで再販して欲しいぐらい
やっぱり 亀ちゃんは甘いイメージなんかしら(笑)

部署でもちらほら無糖派がみられて
机の上にペットボトルとかあると思わず頭下げたくなる
通りすがりにおそらく顔はニヤけてる
時折 増量の生茶に負けるけどね(-_-;)
あー いま発売中の生茶ミッキーデザインに
思わず手が出そうになったけど
↑調べたら午後ティでもディズニーオリジナルデザインパッケージが
あったよ・・・これなら買えるヾ(>∇<*)o

エスプレッソをお気に入りで
毎朝飲んでいるメンズ君もいるんだけど
最近コーヒーになっちゃって・・・・
なんで~って聞きたいんだけど
そこ聞くのもね(^_^.) 
いやチミにきょーみがあるんじゃなくて・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2012/07/12 00:48] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







