スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺったん 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

おぉl(*>ω<)o 髪型ぺったん!(・。・)
実家で飼っておりやしたマルチーズを思い出しやした(* ̄m ̄)
似てる・・・こんな美男ではなかったっすが(笑)

今回は亀ちゃんおNEWバットo(≧~≦)o
土Goスポのエンディング
亀ちゃんプロジェクトに救世主予告に

『まった作んの!?
きったねーな あのオトコ』

と 上田さんに『きったねーオトコ』
呼ばわりされていた亀ちゃん!!!!!

キョウも面と向かって
『きたねーぞ』言われて
汚くないです 言い返してたね
そりゃぁ ヤキモチ妬きたくなる申し出はわかる(笑)

救世主 久保田さん☆ミ

亀ちゃんが折ったバットを持ち込み診察していただき
すぐさま 新しいバット製作
しかも 亀ちゃんの今の状態に合わせた改良型

完成VTRにワイプの亀ちゃんがちょー笑顔
『HR達成できるまで何本も作ります』

何人ものプロの選手が プロを目指している野球人が
作っていただけるのをあこがれている久保田さんに
ここまで暖かくサポートされて 
本当にうちの亀ちゃんはいい人との出会いに支えられてんね

(偶然ズムサタ熱ケツで岐阜と言えば 
ミズノバット工場があるという話から
村田選手のバット担当者がいらっしゃっていると
紹介されていて 近いお話に興味もって見させていただきました)

久保田さんに最初にバット製作お願いしたときは
お断りされてんだからね
それは当たり前のことであって 
いきなりちょっと野球上手ぐらいで
企画用に簡単にバット作ってもらえるような
相手じゃないし お断りされて当然 
あの時も結果作っていただけることになったけど
久保田さんが承諾するのも簡単なことじゃなかったと
思ってしまうし そこを承諾していただけた
亀ちゃんをある意味認めて頂いたのは
本当にありがたいことだったのに

今は『何本も作ります』との
力強いお言葉いただけるようになり
ほんとね 亀ちゃんの思いに引き込まれたオトコたちのね
亀ちゃんの応援 時に厳しく 時に可能性へ
ひとりひとりの言葉が本当にありがたいです

久保田さん
本当にありがとうございました

こりゃぁ 亀ちゃん ますますやる気はみなぎるよね
冷静に無理だっていう人もいるし
それはそれで理屈はあるし
でもどこか 叶ったらすごいみたいな 
それが 完全に夢じゃなくて 何かのかみ合わせで
届きそうだとすれば 応援し 協力したくなるのかも
それ以上の亀ちゃんのはがゆさはハンパないと思うけどね
基本負けず嫌いやし 情に熱いオトコだからね
亀ちゃんは受けた気持ち大きく放てるオトコやと思っているから
夢の達成と恩返し出来るといいさ
スタンドインの夢以上のものを持って今はスタンドイン目指しているのかも
亀ちゃんがよりいっそうスタンドインへ思い強くすんだろうけど
その思いが結果として結びつけば 
なんのアドバイスも出来ずに 過程を結果をただ見届けるだけなんも
なにか出来ることないのか!!ってむっちゃもどかしいよ

今度のバットの名前は 金字
ひぇぇっぇ 黒でええやん(笑)
金なんでまだまだとは思いますが
(アタシが控えるところじゃないか)
金字塔って思いも込められているのかな
うーん そんなダジャレじゃないか( ̄~ ̄;)

僕もジュラルミンケース購入しようか

なんとも冗談に聞こえないところが焦るんですけど
亀ちゃん 形から入りやすいし 良いと思うことは
なんでもやるし 上級者の真似はするし
決めた思いは実行すっし

さてさて・・・・・

本当にジュラルミンケース持って登場したら
やっぱり・・・・って納得しそうっす!( ̄∇ ̄ ;)


次回はホークスでのHRプロジェクト企画
そーいや ジャイアンツでも企画やってんだよね
あの 練習飛び入り参加の日 やっぱりもともとは
企画でお邪魔していたみたいで
宮本さんに入りで声かけられて『HR打ちに』言ったのが最初
その後 練習取材見学してて 飛び入りお誘い受けた
だから あんとき すでにユニホーム姿やった
と・・・・ヲタ誌に書いてあったことから推測
その放送も7/8予定だったのが 色々あっていまだ放送梨やから
雑誌にはそのときの結果もなんとなく書き記されてあったし
バットに関しても おNEWだったのかどうか・・・・
この辺 のちのち 放送されるのかな



月曜日は祝日だけど通常出勤
すっかり3連休いうことなど忘れてたさ
忘れたまま仕事したほうが気持ち的にも楽さ
たまに実家から休みだと思って連絡来て
世の中とのズレ気づかされるけどね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/07/16 01:43] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







