スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛び道具 

危うく見ないで削除・・・
最近はちゃんと熱ケツチェックしないとダメだねぇ(>_<)

しっかし 亀ちゃんを

熱ケツの飛び道具ってΣ( ̄□ ̄;)

いや 飛びはすっけど 道具って・・・
どんな位置づけやん
亀ちゃんちゃんとプロデューサーとして
言ったほうがええんじゃ

ズムサタファミリーで放送した
副音日のときのおさんかた

ロンドン 行きたいですねぇ

昔っから好きな国での開催だからね
なんもなきゃ 行っちゃいそうなんやけど
ドリボもベムもなきゃ お休みかねて行っといでー
とか 言いたいところやけど
(キャスターは翔君やから)

(今年は)妖怪イヤー

イヤーやったんっすか(>∇<*)
さすが総合P出るところでベム推し!(・。・)P
妖怪界 野球界 人間界 忙しい(*>ω<)
人間界と野球界がべっこなんもおもしろいけど(* ̄m ̄)

金メダリスト宮本さんに ほんとに!?
いじられてると信じられない表情の亀ちゃんに
信じてないお顔がむちゃ可愛いっす
宮本さんのトドメの北島モノマネ
ハマっちゃった亀ちゃん 爆笑のまま画面から
フレームアウトヾ(^ー^;)モドットイデェ
どんだけ楽しい会話やって
1984年じゃぁ亀ちゃん生まれてないからねー
いくら野球好きの亀ちゃんでも知らなかったかぁ

見たい!オリンピックのメダルって見てみたいです
身近に気さくなメダリストがいて楽しいね

試合前の緊張感あるグランドの端で
3人でゆるーい息抜きしてたような


たまたま見た先輩ROCK~に河本アナ
実況に役立てる情報収集は自腹だったりして
選手との食事会もあるとか アナウンサーも
食事会とかするんだなーって思ったり
だったら亀ちゃんは・・・まぁ情報収集の意味は
濃くなくてもあるよね(^_^;)とか
趣味なのか実益なのはとんとんかな
根本 バカつくぐらいの野球好きやからねー

もひとつ 実況を試合(放送)時間や
試合内容(全日本・プロ・アマ・海外)で
ターゲットを絞って実況するって
その実況が自分にしっくり来ないときは
ターゲットが違うと思うと実況にイライラしない
とは 加藤さんの返しコメントだったけどね
副音もテーマもってゲストやメールで盛り上がったり
してるから しっくりこないときは ターゲットが違うって
ことなんだねぇと そこまで考えて副音やってるかは

亀ちゃん・・・・・どうよ(笑)

アタシは野球好きのに~ちゃんがスタンド席で
やんや言いながら応援している感覚の副音が好きっす


サッカー復興支援マッチで副音で加藤さんが話してるって
言っているのに 一度も切り替えないし・・・・
興味ないと亀ちゃん副音もこんな感じなんかなと


土曜日夜のゴールデン
27時間テレビに オールスター野球 支援マッチ
深夜に 引き続き27時間に 壮行試合 ゴルフ
なにしたいん・・・・・・
1日ずつずらしたらどれも見たような・・・
結局 野球見て途中で切り替えて
(ごめん亀ちゃん!!! 一方的で飽きてチャンネル変えたよぉ
イメージ パの方がつおいと思っていたのに 点はいらないから)
サッカー見て 嵐録画して サッカー見て
記事書きながら27時間見ないでゴルフ見てるけど(笑)

あっ Goスポで 松田選手が坂本選手に
亀梨君だけじゃなく前手ギュン教えてって
言われたと上田さん聞いてた
まだ教えてないけど 今度教えるって
亀ちゃんのレベルアップに坂本選手も気になったね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/07/22 02:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







