 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっ週末 

気づいたら週末~( ̄▽ ̄~)
先週の祝日通常出勤週明けから
予告梨の当日残業命令
それから続くこと3日間
帰ってきて 夕飯作って翌日のお弁当作って
サッカー見て 野球見て ニュース見て
パソコンつけて 目がしょぼしょぼ・・・撃沈

おっさん・・・・生活
こんな女多すぎてネタにもならん・・・

ほそぼそと ベムの北海道撮影やら
業界人間のもっちーの失笑やら
雑誌やら 亀ちゃん見てたんやけどねー

ズムサタベム亀ちゃんはツッコミどころ満載で
撮影前日 発生練習 普段出さない声だからって
ツアー前半 やるだけやってたけどねとか

コラボ企画 業界人間
ベムにプロデューサー眼鏡とピンクセーター肩から巻いて
爽やかスマイル
亀ちゃんベムキャラ大事にしてるいう割には
そーでもないよーなとか

(P---)
現地ちょーたつもええんやけど衝動買いすぎやん
よっぽど よっぽど 思いつめるほど詰めちゃったんやな
そのつまり方も心配にはなるんやけど
しかも使ってないし・・・・買うことよりもその後が気になるぅ
亀ちゃんキップええからねぇ(イメージ)
まんま 誰かにあげて 手ぶらで帰ってきそうやし
そして また 別な地方で同じもん買っても
平気かもしれないしねぇ と・・・思うと
亀ちゃんやからと思って見逃すけど
普通はそういう買い物しないよ・・・・・

とにかく どこでもMyRoomにしたがるようで(笑)
(W---)
持ち出しにいつも使っているコスメぐらいはうなづけるけど
家電は・・・・ないわ って女のアタシが呆れるなってね
なんでこんなに こだわりさんなのに出かけるときは手ぶらで
現地調達しちゃうんだか 旅行と滞在でも違うんだろうけどね

実際 彼氏としてやられちゃうとどうよ!?っては首ひねるけど
聞いている分には 不思議で楽しいオトコだから
まぁ 今の亀ちゃんなら アリだろうね(笑)

(W---)
寂しいの誌面は 
四六時中の拘束の感覚はとうに忘れた・・・・
お互いの距離感が離れている時間が心地いいって
思うのは歳の分かなぁ・・・
離れていても心地いいのは安心しているからなんだけど
でも安心しきられるのもイヤなんでしょっ(笑)
あっ今ちょっと めんどくさっって・・・・・
でも 亀ちゃんに 俺も寂しいよって言われたら
闇雲に会いたくて少しはワガママも出ちゃうかもね
亀ちゃんの声で寂しいよは 絶対堕ちる

雑誌開くとまた思い出すんだけど・・・
あっ

(P---)
お気に入りでソファー3つとか
引っ越すたびに家が広くなるのも
普通ナイから!!!! 
まぁ モノありすぎて 引越しできずにずるずる
暮らしているアタシには言えないけどね
亀ちゃんと違って大きく出来ないし
逆に小さくせい言われてるぐらいやし

(W---)
せっかくのネクタイはずしの萌えショット
ネクタイの結び目を緩めるところが萌えなんに
亀ちゃんだけハズシすぎで
表情は萌え萌えやけど
でも 口に咥えるネクタイは萌えっす

 
以上 ナナメ見聞きでした(*>Д<)ゝ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/07/22 02:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







