でっかいの 


亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇ

NEWバットでのプロジェクト挑戦
うーん やっぱ亀ちゃんのバット音は
ちょ~震えがくるぅo(≧~≦)o

稲葉さん!
2000本安打の翌日球場でお見かけしやした
前日が王子登板とかの翌日でひっそりと
前日は仙台ラスなんで入れなかったんやけど

亀ちゃんの最近の成果をえらく興奮気味に大絶賛
こんなに勢いよく褒められてるのあんま見たことないよーな
プロが一押ししたくなるほど
亀ちゃんのスタンドインが見えてきたってことなんでしょうか

ロングティー
昨年 上田さんが3塁ベース辺りから
スタンドインさせたとき
単なるズルとしか思ってなかったけど
立派な練習だったとは!( ̄∇ ̄ ;)

そして亀ちゃんも昨年最後の挑戦前に
ロングティーをやってたんだと初めて知った
金属バットでもそん時はスタンドイン梨の結果
だったんだね

ロングティーは(バッティング)検査
亀ちゃんらしい言い回し( ̄ー ̄*)

そのロングティーででっかい球場のスタンドに
IN 。・゜゜・・・゜
おもわず!!!!

気持ちいい すっごく気持ちいい

自然に出た気持ちは似てるけど上品(笑)
けどその後が・・・

でっかいどうで でっかいの

ワイプの中から
かなり浮かれてますけどね
先に言ってくれて良かったっす(^◇^;)

乾燥しているから飛距離は出やすく
(バットは)折れやすい 一長一短
スタンドインの感覚に手にしての挑戦は
最大飛距離90m

稲葉選手の『大丈夫!?満足!?』の問いに
満足ではないですけど時間なので
納得いかないながらも 

凄く大きな収穫ありました
僕3塁からHR打てるんだって言う
(稲葉さん大爆笑がおかしかった)
それ自信になりました

飛ばす力は今あるんだなっていう
後はもう技術

挑戦後の亀ちゃんの自信に
『色んな選手から色んなモノ吸収して除外して
引き出し増やして』
ロングティーのときから成長したねーって
褒めていただいたり 
HR企画じゃなきゃ完璧なバッティング
試合なら最高のバッティング
いい打球飛ばすようになったねぇ

楽しみね

すごくすごく稲葉選手的にも亀ちゃんの成長が
嬉しかったように
今回は稲葉選手がいい感じに亀ちゃんを
乗せてくれたように感じました
自信をつけたときの亀ちゃんの表情がすんごくよくて
稲葉選手ありがとうございました

亀ちゃん ドームと相性
やっぱいいじゃないかなぁって
ますます思っちゃうo(≧~≦)o

残りカウントダウンに
毎日やれたらいいんですけどね
あと3,4回しかないな

えっあぁ・・そんなもんかなぁ

気分的にはかなり興奮状態な
これは行けるんじゃないかという


感覚残して のこり3,4回大事に使って
志願達成も夢じゃない!

上田さんへの添い寝のお願いに
うぉ!おっ!おっ!
亀ちゃん大興奮ヽ(∇<ヽ*)
添い寝は前日土Goスポからの流れなんやけど
おっしか言わない亀ちゃんに爆笑ヾ(>∇<*)o
言うてるお顔も出来れば見たかった

亀ちゃん 痩せたぁ!?
ジャケットのせいかしら キョウはいつもより
細身に見えました 肌にお疲れは出てないけど
夏だからねぇー 痩せモードに入ってきたかしら

途中から亀ちゃんの靴に気づいて
見慣れないカジュアルな配色の靴に
スニーカー疑惑(。o_o。 )
まさかのズックはナイとは思いつつ
だいぶ見入ってました

ロンドンドン
すぐ出来ちゃうんだねゞ(〃∇〃 ) ♪

次回予告がなかったから
どれが放送されるのか楽しみ


Goスポ見直して放送に切り替わったら
ベムの映像・・・・えっ!?なに!なに!
言うてる間に終了・・・ 何かが始まってるぅ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/07/23 02:30] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する