スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綴じの後ろっ側 

月曜日は朝から袋とじが超気になって( ̄¬ ̄)あぅぅ
ご機嫌で雑誌抱えて帰ってきて
野球見つつヲ友達と連絡取っていたら
オールスターが岩手開催でした
岩手県営球場が全国放送されてるぅ

という歴史的瞬間に立ち会う(笑)
つか オールスター見てる割には
岩手開催知りやせんでした
あーびっくり さぁびっくり
そーいや トピックスで球団選手が岩手入りって
書いていて はて!?とは思ってたんやけど
田舎でよくやるチケット販売CMなんか
いっさい見なかったから
いつのまに(¬。¬ )って感じでした
開催地民が知らない大イベントって
人気ジャニコンぐらいだと思ってやした(笑)

亀ちゃんがお世話になっている選手たちが
いっぱい岩手にいるぅ
こんな奴はテレビで見とけって感じなんすが
行けないにしても 試合ぐらい最初から見たかったかも

さて・・・・

期待いっぱいの袋とじ
デビュー当時以来かしら
開け方はミシン線無視してカッターで丁寧に
あっミシン線無視して正解でした
従っていたら写真が若干切れる 余裕分かもしれないけど
構図には余分でも1mmでもいっぱい欲しいもん
亀ちゃんは背景切れるから問題なくても
中丸は頭が切れる・・・

カッターで開ける手が震えるって 
中学生レベルな震え感じながら中身拝見
一番のお気に入りは袋とじの裏面の亀ちゃんの背中
・・・・だったら袋開く必要なかったジャン

袋の中の亀ちゃんの表情は相変わらずの色っぽさなんだけど
浴室でちょっと乱れた着衣って さほど・・・
乱れたのも 乱されたじゃなくて わざと乱してるのが
腰パンとかさ 魅せパンにあまりセクシーを感じず
こーいうところはオバちゃんかもぉlllllって思うんだけど
せーかくの腰も タダのだらしなさに見えてしまう感覚が
自分でも惜しいさ
誘惑の目線はなかなかっすが
シャワーに入る前に 脱ぎやせんか・・・
この感覚すら オッサンか!!!

まぁ・・・・

袋とじって・・・・

こんなもんよねー
↑その法則だけは変わらないんだと(笑)


Loveなバケーショントークでは
亀ちゃんってさ 相変わらず 
気分やサプライズなブンブン振り回し感じなんやけど
それでも 女の子の気持ちって考えてくれてんのかな言うのが
ハネムーンの行き先は?の答え
恋人に合わせます だってハネムーンって
女の子の行事みたいなもんでしょ
行事言われていることにヒクつくことは流して
ほぉと唸るお答えが
んなこと言っても 行った先々で亀ちゃんが
どんなこと思いつくかなんて予想も出来ないけどねー
結局 亀ちゃんペースやんとか(笑)
だって あのオレについて来いの亀ちゃんが
合わせる言ってくれた事だけで結構嬉しいんやけど
文末が
ついてこれるなら ついてきな♪
ほら!やっぱり!!!!


旅行荷物は
プライベートは現地調達
長期仕事滞在はフルセット持参したい
らしい
野球選手のこと なんも言えね!
きっと同じ気分なんだろうね(笑)
フル持参するのは ストレス溜めないように
だったら・・・・持ってきなよ
買うぐらいなら持ってっちゃえぇぇ!
今度はナニ家から持ち出すのか
案外楽しみになってきてるけど

袋とじ開けなくても 立ち読みで満足できる
袋の中気になったら 横から広げてみてみて(笑)

読者リクエストで亀ちゃんバスローブ披露
こっちは袋とじじゃないけど
かなり嬉しい感じっす

6-7着持っていて ほとんどは白 1着だけ紺色も
ポイントは吸収性と肌触り
今は気に入っているブランドがあって
そこのばっか着てるな
ほぉ~福岡購入の1枚が紺やったけど
あのときは間に合わせの衝動買いではなく
こだわりブランド取り扱い店でのお買い物やったんだろうか
そうだったら ばっさりブランドにベタ!と
アタシ言ったからなぁ(ははは)

中丸のロングインタビューはじっくり読ませてもらいました
Jr時代ってリアルに見聞きしていたわけじゃないから
あっそうだったねとか思い出しながら




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2012/07/24 01:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







