早さの愛嬌 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

そっかぁ 上田さんがいないから亀ちゃん久々MCやった
(↑忘れてた・・・σ(^◇^;))

時差にやや苦戦・・・・( ̄o ̄;)
初体験やもんねーヾ(>∇<*)o

選手VTRを厳しい表情でじっくり見て
時折にっこり笑う
その亀ちゃんの表情に一緒に引き込まれる
どちらかといえば亀ちゃんワイプ見なんで
選手映像は正直よく見えてないけど
そこは亀ちゃんの表情から感じるから

やっぱ上田さんの隣には亀ちゃん!!!!いてほしいような(*'-'*)
そりゃぁ ベムも大事なお仕事っすし
翔クンもコツコツと取材積み重ねて現地行かれてるけど
離れ離れの亀ちゃんと上田さんいうのも
どこか寂しいもん感じたかなぁ
って 次の番組で上田さんの隣に翔クンが!!!

東京スタジオで完全お留守番の亀ちゃん江川さん
無事キョウも終了~と思われた締めの挨拶

あっ・・・時間が・・・・・間っ!( ̄∇ ̄ ;)

早かった!?

もうっ!またやってもうたヾ(>∇<*)o
そうそう 亀ちゃん最後の挨拶は
見てるほうが気を抜いちゃダメよねー
愛嬌で残り時間埋めたけど
亀ちゃん的にはまたまた反省かしら
ほんと 最後弱いね(。o_o。 )

亀ヲタ的には無難に終わりかけていたお仕事に
ギャップ差し込まれて きゅんとしたけど
亀ちゃんの愛嬌なら おっちゃんもデロデロで
いいんじゃん(/¬\)

愛嬌よく可愛くまとめられるのも魅力っす( ̄¬ ̄)あぅぅ

でさ・・・・
キョウのスーツの袖の長さ
もろ亀ちゃんの好みいった長さっすが
そんなもん(● ̄  ̄●)!?



おりんぴっく~始まったねo(≧∇≦)o
開会式は翔クンにダイジェストで見せてもらいやした
あんなに盛り上げていた聖火の最終ランナーが
未来を担う若者という新しい切り口に
ヘンゲした聖火台にしばしぽかーんとしちゃったけどね

その後競技色々物色してるけど
個人戦はハラハラするから 団体競技見ているほうが
比較的興奮して見ておりやす
無理せず寝て起きて結果確認だけどねぇ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2012/07/30 02:05] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する