スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完結は近い!?遠い!? 

やっぱり・・・オリンピック見入ってしまうねo(O.O*o)””””

にゅぅリリースo(≧∇≦)o
はて今年何枚目「(゚~゚o)!?って思ったら
今年まだSCD2枚目なんやね
なんか いっぱいCD化してない曲聞いているような・・・・(* ̄o ̄)

コキソロ曲にコキDVD付き
見えないお仕事いっぱいのコキだったから
今年はコキのソロ活動!?(゜∀゜;ノ)ノとか頭をよぎっていたら
タワレコさん解説に
これから順番にメンバーに繋がっていく新シリーズ企画と
おや!?今年ワードのCHAINセールスの展開っすか

なんとなく コキで始まったから
締めは亀ちゃんかなとか
亀ちゃんのは妖艶で雅なんがいいとか(〃∇〃 )
一人も見る前から方向性もわからぬまま
好み言ってみたりして(〃∇〃)ノ

5人目の完結版はいつ頃・・・・(¬。¬ )
これから ベムで出るかな 俺俺だって別リリースよね
亀ちゃんお仕事に合わせて入れよう思えば入るところは
ありそうやしo(゚▽゚*o) ソリオも今年あと1つ2つ出るかなo(゚▽゚*o)
(ソリオはB面としてくっつけられる可能性もあるけど)
って・・・・やっぱり タイアップ曲路線ばっかだね(/¬\)

リリースはうれしいけど 色んな曲ある中で
A面(言うか)曲がヤスの主題歌・・・になったか( ̄。 ̄;)
やっぱり いまだに不思議よね
岩手じゃドラマ自体放送ないから
さほど違和感感じることも出来ないんだけど
曲調はロックなんで好みやと思うんだけど

他グループ出演のドラマの主題歌を
唄うことって以前にもあったって
この前V6担のヲ友達と話したときに聞いたのね( ̄o ̄ )
そんときもどういういきさつまでは
ヲ友達もわからなかったみたいだけど
前例はあるみたいだね( ̄ー ̄*)
それでもなぜ!?ってのは解決しないけど(〃_ _)

タワレコさん解説に『新たな“絆”ソングです』
絆はCHAINよりも深く根付いてる言葉だし
(亀担だけかもしれないけど)
ロックと絆 素敵*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚ヽ(⌒▽⌒*)



うぁ~ 体操大荒れーーーーーーo(><)O O(><)o
↑結局全部見たっぽい



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/07/31 03:16] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







