 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期間限定でチャチャ男 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

ちゃーんと起きてたよぉゞ(〃∇〃 )
オリンピックで生活リズムぐちゃんぐちゃんだけど(^^ゞ

あら!!キョウも靴が可愛いの履いてんねっヾ(>∇<*)o

時差のやりとりも上手にこなして
上田さん現地取材にチャチャ入れながら
楽しそうに見てる亀ちゃん
いつもやられてるほうだから亀ちゃん言う言う(笑)
オリンピック限定チャチャ男化した亀ちゃん
それもVTRの最初の上田さんもチャチャしている
ところだけで 後はいつも優等生の亀ちゃんが
きちんとVTR見つめておりました

サッカー対戦相手の注目選手の映像に
キレイな方ですね
スルっと口にしたね( ̄ー ̄*)
素の感想だから なんか妬ける

ニュース報道後の ありがとうございます
忘れちゃったんじゃない!!!!!!!!!?(O.O;)
きっと原さん ちょっぴり寂しがっていると思う

キョウの締めは上田さんチャチャりながら
ちょうどいい締め ってか
時差のある上田さん置き去りにしたような・・・・
でも 日本時間亀ちゃんの締めは完璧でしたσ( ^ー゚)

オープニングのワイプで江川さんに話しかけたときの
亀ちゃんの上目線がちょっとよか(* ̄m ̄)



1週間日テレオリンピック報道見て
上田さんの隣に徳島アナ 田中アナも別でロンドン入り
どーして亀ちゃんいないのo(><;)(;><)o
いろんな事情加味しても スタジオで江川さんありさちゃんと
一緒に見ると 子守・・・・( ̄o ̄*)と 呟きたくなる
けどさ 翔クン見ると やっぱ翔クンだわ(o_ _)o
悔しいけどね 野球だけなら負けないけど
オールラウンダーではないから
亀ちゃんだってきっと選抜されれば しっかりキャスター
勤めてくれるとは ぜーたい思うけど
同じ局枠・・・・・安泰がいる限りはその座は遠い
それでもちょっと亀ちゃんをロンドンドンって思うさo(* ̄o ̄)o


そーいやさ・・・・亀ちゃんマニュ未更新・・・・・!?
って思ってもう一度確認したら更新されていた
けど・・・

ギリギリセーフ??

って そうだね
開く前ホントにそう思ったよヾ(>∇<*)o
それでも 入れてくれたことにものすっご感謝です
たとえ中身のない更新でも(爆)
気持ちは繋がっているから 
けっして甘やかしじゃないよ(笑)
ありがとう 亀ちゃん(*>∇<)*_ _)
そういう亀ちゃんのところ もの凄く大好きっヽ(∇<ヽ*)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



ちょっとした 金曜の夜から土曜の記憶がない・・・
記憶が戻ったとき 丸1日飲まず食わずだったの
思い出したぐらい

当たりどこ!!!!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・おらっ~

なかなか繋がらないところに先に周囲から惨敗連絡
確認出来ないまま翌日新たなる戦い

オリンピックに負けず劣らず
絶対に負けられない戦いがそこにはあったんっすが
そこには練習も努力もなく ただただ運!ウン!運!

結果 本場のオリンピック 日本のお家芸並に
惨敗感があるのはヲ友達が全滅したことに加えて
おそらく昨年ひっぱったところが良すぎたため
勝敗でいったらさほど変わらないんだけど
大物引っかかってこなかったことに敗北感
そんな大物毎年引っかかるような運も
技量も(実際あるかは不明)ないのに
ついつい何様のつもりか当たらない・・・って
敗北感感じるから

自分の勝敗以上にヲ友達が惨敗で
初全滅~って
「いやー話には聞いていたけど経験は初めてだから
実際経験すると堪えるねー」って
ようやく全滅仲間になっていただけたよーで
顔は見てないけど おそらく亀ちゃんが驚いたときのような
目まんまるにして固まっているヲ友達の全滅姿は想像できた

その後も全滅やなかなか当選伸ばせない連絡ばかり届いて
ほんと全滅が多くて

だから3つも絡ませるから!!!!!!

諸所で大爆発
このキャストがホントにホントに
亀ちゃんが望んだキャストならと棘の三つ巴に挑んだけど
でも KFやPの当たりは周りでは聞こえてこなくて
だから

当たりどこ!!!!(ノToT)ノ

ってことになる
ホント 当たりどこにあるんでしょーね
どこかにある当たり せめて同じ舞台同士で
お相手見つけて欲しいもの
例年 異種のお相手は出ますが本命探しに
うちのコ使うなんて許せない!!!
まぁ キレイ事言っても 負ければ遠吠えにしか
ならんけどね あ゛ーハイハイ負けましたよ ぉーん(T◇T)

今回は持ち数に明暗出ちゃったんで
救済に入ります
同じ全滅経験でも当時見つかるまで苦労して
あの時も気にかけてくれて声かけてもらって
自分でも必死で会いにいくことして
なんとか会いにいけたから
自分に余裕があるわけでは全然ないけど
行けなーいって思う気持ちと 気にかけてもらった気持ちは
今でも鮮明に覚えているから
別に好感度アップとかじゃないよ
どっちかというと・・・・明日はわが身(苦笑)

今年も多くの亀ちゃん応援ファンが
亀ちゃんに会いに行けますように*:'゚。.*:゚・'゚゚:。
アタシもぼちぼち頑張りヤスヾ(¬。¬ )

文中ヲ友達へ
全滅全滅傷口叩いてゴメンねー 
まぁ・・・一緒に亀ちゃん楽しみに行きましょっ


[2012/08/06 03:06] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







