スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やんなきゃダメ!? 

お盆休み突入((( (*ノ>∇)ノ
不景気で勝手に揃えて有給消化で長期休暇なんやけど
GWに続いてまた・・・ 
大型連休と関係ないところで有給消化している
アタシにはとんでもなく痛いさ
だったら9月の連休休みにして・・・・
(休みじゃないから休暇取るんだから)

連日のオリンピック決戦 早朝3:30開始では
徹夜に長し 早起きに短し
で・・・無理せず朝起きて結果だけ確認
日中にコメント確認して試合状況をなんとなくイメージしてる
つーか 最近 家事して一通りネット確認して
さて文書思考って思った24時ぐらいには
目乾いて起きてられず 目が開かないから寝るしかなくてね
なっかなか こっちに来れずにおります

エントリーがまさにシューイチになってきたよーな( ̄。 ̄;)

さてと・・・(o_ _)o(o- -)o

冠番組ふっか~つo(≧~≦)o

って ダメ夜じゃん(o_△_)o

大好評・・・・でしたの!( ̄∇ ̄ ;)

アタシの周囲では賛否両論つか不評のほうが多い
中には本気で不快で怒っちゃう子もいるぐらい
ぶっちゃけ 評判悪いんですが(←かなり言い切ったな)

番組予告サイド見ると 特番よりはかなり
かなりポップ!(・。・) ポップってなんじゃい(。o_o。 ) !!!

コーナー内容も確認したけど
人が聞かれてイヤだろう思うことや
されていやだろうと思うことを
やらせたり やらされたり やられたり
人の人と変わったところを面白おかしく取り上げたり
人や場を困らせるような
そういうことはしちゃいけないって

学校で教わらなかった!?( ̄ー+ ̄)

一般募集で集まってくる方々は
主旨わかって参加されているだろうから
一方的なことはないにしても
(逆に注目されたくて出てくるだろうから)
裏でコソコソ指示題して 誰かにやらせたりするのは
見てて楽しいって思えないんだよね
わざと失礼なことやって学ぶことなんて ホントにあるのかな
ホント頭固くて笑えなくてもうさけないんだけど

単純にタイトルの 世界一のダメ夜が
そう連夜起こっていいのかとか 軽くその辺から

ココKAT-TUNがやんなきゃダメ!?
芸人さんと絡みすぎだから 
個人的に亀ちゃんが好きなのはわかっけど
仕事で絡むと職種がちがくて芸人側で仕事してるから
仕事じゃなくて見てるほうでいいじゃん

絡ませないと芸人並に身体張らないと成り立たないぐらい
あのコらに腕がないのかしらね~
深夜番組だし どーせファンか 夜更かしのながら見の相手なら
ファン好みの番組にしてくれればいいものを
って 大好評だったんだから好みなんか
どんだけドSファン多いんだよ(笑)
ゴールデン進出したとたん短命になるような
番組になってとは思わないけど
ほそぼそと深夜枠でファン好みのププッて笑えるような
メンバーだけでませるそんな番組を期待

イヤだ~言ってるけど 実際地方放送なさそうだし
見れないんだけどね

亀ちゃーん 頂いたお仕事で腕磨いてください

不満言う子もしかけるなら ドッキリされるほうが
まだ見れるってさ アタシもちょっぴりそれは思う


長期お盆休みは試験勉強しヤス
とうとう1ヵ月後に迫った検定試験
ドリボズ日程潰されてむっちゃご機嫌ナナメっすけど
怒りを試験にぶつけてさっさと合格してしまわないと
いつまでーも潰されるからね
しっかり勉強して 合格して 気持ちよくドリボズへ
(その間に他の戦いやらも片付けなーいけないけど)
行くんだからo(≧~≦)o

キョウ夜更かしできたのは 気を抜いて
たっぷりお昼寝しちゃったから
アタシのほうが先にダメでした・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/08/12 03:48] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







