よーく聞こえた 

QLAPの記事を確認したくて本屋にいったらなくて
他の本屋で確認していた時 隣きた女子が

『キョウは○○(雑誌名)と○○の確認・・・・・
(手にした雑誌戻しながら)欲しいけどちゃんと我慢する
○○は○○様が載っているからちゃんと確認して
(雑誌広げて)うわーステキすぎます!!!!』

って ハッキリ聞こえる独り言言ってました
ビジュアルバンドヲタやったけど
そんな 口に出して言わんとダメなん!?
初めて遭遇したけど 本屋にけっこう出るモンなん!?

その隣では オリスタ大野君の記事ガンミヲタが・・・
もう 可愛いもんよ(笑) アタシもそんぐらいならするから



で・・・アタシが立ち読みしてきたQLAP先月号でした・・・
でしょっ 掲載言うわりにあっさり記事で拍子抜けしたもん
もう一度 確認してこないと



ガンミで立ち読みしていた方の雑誌の今月号
11月までの星座別アゲメン
てんびん座は ニノ、ましゃ、我らがたっちゃん
亀ちゃんは”お”のつく星座に持っていかれやした
(隣ページにはなかったんで乙女じゃないっす)
アゲメンまずまずかなぁー(笑)

月~よふかしを3本まとめて見たら
その晩 夢に村上クンが(笑) 
単純なアタシの脳に爆笑しやした
で・・・・亀ちゃんはどんないっぱい見ても
なっかなか 出てけーへん
脳も見慣れちゃって整理しやすくなってんなー
ダメダメ 亀ちゃんは常に緊張感持って意識せんと
よー脳にも言い聞かせんとね(笑)

某番組のくまモンvsバリーさん対決
ちょーおもしろかったo(≧∇≦)o
手足短いのに軽快に走ったり 
相撲対決で豪快にすっとんでびくともしなくなったり
仕草が中はいっている人ひっくるめて愛嬌と哀愁があって
くまモン好きのひとりっす
たまたま誕生したばかりのPR中に知って
熊本市在住のヲ友達に地元ならならではの色々聞かされて(笑)
そんなに有名キャラなん知らんかったから
亀ちゃんに続き 人気モン好んじゃったかと思いながら
ヲ友達から毎回会うときにはなんらかのグッズ頂いて
会社の熊本出張者土産が誰が行ってもくまモン菓子で
1位になったし 中丸も大好き!?やし
あたしには身近やったんだけど
事実は 周囲そんなにくまモン知らんかった
お土産もご当地キャラぐらいにしか思ってなくて
以来 アタシがくまモン好きが定着・・・
アタシの好きキャラで番組見るって人もいたんやけど
実家でも見てたみたいでパパさん大爆笑やったらしい
ジャニもさ こんだけ温かく受け入れてもらいたいんやけど
そりゃね・・・くまモン追っかけて会社休まんもんなー

福岡公演で中丸が土地勘もなく くまモン言い続けてたのね
熊本市民の友達が 福岡で熊本アピールしなくていいから!!!と
恐縮しておりやした
大分でもくまモン言っていて 中丸の中では九州=くまモンとまぁ
大きなくくりなんか思うぐらい
福岡2日目の昼 大宰府行ったらくまモングッズ売ってて
見たことなかったパペット購入
んで 合流した熊本ヲ友達に大宰府土産~言うて見せたら
なんで福岡で買ってんの!!!どこにでもあるね~ってツッコミ入るよね
で・・・・一旦解散して 会場合流したときに
同行友に「持ってきた?」言われて なんのこっちゃぁ思ったら
パペットのことで 置いて来た言うたら
「もってくれば 中丸興味示したかもしれんのに」って
いや 普段から対アタシにファンサマシーンと呼べない中丸に
そこまでアピールする挑戦はない・・・
会話聞いていた熊本友が
他県で県PRなぞ恐ろしくて出来んって震えてた((((( ∇|||)・・・・
熊本開催ならパペットも帽子も身に着けるわ
それでも無視すんのかなー そもそも亀ウチワやしね(笑)


[2012/08/12 03:48] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する