6日間 

休み6日間過ぎて6日間の記憶が定まらず
日中の家はあづい・・・(◎_◎;)
高校野球見ながら 扇風機回して
この夏一番甘いスイカに出合ってo(≧~≦)o
タオル握り締めて ( ̄◇ ̄:)/~~~
正しい夏休みに体力消耗させておりヤス(o_ _)o
一息ついている姿はオッサン・・・・
30超えて女がオッサンはほんとヤバいっ
あ~ん6日間 なにやってたのよぉo(><)O O(><)o

汗拭きと食器拭きの区別がつかなくなって
気をつけたら 
掃除してた雑巾で汗拭いた・・・・(;^_^A ・・(゜∀゜;ノ)ノA
汗だくで掃除しても細かすぎて変化梨((ノToT)ノ

試験勉強・・・・はて「(゚~゚o)
テキスト印刷して2-3ページ読んでダツ・ラクo(+_+。)(。+_+)o
くぅぅぅ~これさえなければ これから苦ないんだけど
そうはさせじと会社が・・・楽して正社員ではいられんか・・・(¬。¬ )


郵便局で保険の見直しを提案されて
「終身保険ご存知ですか?」と商品説明に
えー イノッチとフミトがCMしている保険ですね
と・・・答えそうになる(・_・;)
そーいう ご存知ではないのか?
そーなんだよね 郵便局保険だとイノッチなんだよね
スミセイだと相葉ちゃん・・・・
まっどっちにしてもなんも主だった形のモノはないので
じっくり中身で検討しヤス

ゴチ太一くん
料理運んできたお店の人見て KAT-TUN呼んでた
えっ!?どこが!!!!!目つき(爆)
いや そんな切れ目のコ うちにはおらんけど
KAT-TUN言うイメージなんかなぁ

学園ドラマ 生徒役のコに見覚えが・・・
いい役じゃなかったけど どこで見たコか
ここまで来てるのに思いだせんっ
亀ちゃん見よう思って広げた雑誌に俳優名が
検索したら あっ! しょーわる エリート警察官
ダツゴクメンバーばかり考えていたから出てこんかった
あーすっきりっ

くっちゃべってられやせんが
副音もGoスポも雑誌もしっかり見てまっせぇ
だったら語ろうね うん せっかく来たら
亀ちゃんのこと 語ろうよ

盆の入りも入ったかと思ったらもうお見送りで
我が家は本家さんに行くほうだから
入りは行って迎えるけど見送らない
本家側だし パパさん行きたがらないし
ご先祖様の大切さばーちゃんがしっかり教えてくれたから
見送れないのは気にかかる
・・・・じーちゃん ばーちゃん またねっ

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/08/17 02:20] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する