趣味だったのね 

コキのドラマ発表o(≧∇≦)o

大奥めっちゃ好き~o(≧~≦)o
好きなのは逆転ものじゃなくて
王道の女の争いのほうやけど
ドロドロモンは苦手でも大奥だけは見れる(* ̄ー ̄)
ニノ映画はタイミング逃して見にいけなかった(*>ω<)

コキの秘密の行動がようやくすっきり(・。・)b
やったけど
ツアー中に単独行動でちょこっと映画のお手伝い
言うほうがびっくりして 時期とやけに遠慮した言い方が
気になって 堺さんの今後の映画出演調べて
なんだろーねっ 担当友に聞いてみたらo(゚▽゚*o)
(大奥の)映画のことじゃないですか(¬。¬ )
当たり前のこと尋ねちゃったのかしら( ̄∇ ̄ ;)ネ

その後 保険相談したヲ友達から
今回のストーリー的なドラマから映画への役どころを
女版ドラマキャストで説明をしてもらって
やっぱり 映画にドラマの繋ぎで出演だったのかなと「(゚~゚o)
映画撮りが先って言うあたまとか
コキのあまりにも遠慮した言い方が続編映画出演にしては
あまりにも謙虚ですぐには考え付かなかったから
おしゃべりしながら納得が出来たさ(● ̄  ̄●)

ドラマも映画ももの凄く楽しみなんやけど
映画って今年の12月・・・ベムと同時期やん
おやおや まぁまぁ(;^_^A

堺さんには田口に続きコキとも共演
何かとご縁がある俳優さんで
また よろしゅう頼みますぅ

コキの日焼けNGは納得したけど
筋肉バカはホントに単なる趣味だったの・・・・ね(* ̄o ̄)

そんで 今回は男好きではないんだよね( ̄□ ̄;)
まっさきに 大奥 逆転 また・・・・ってo(゚▽゚*o)
いや そういう役どころは一部やから
いやーここの路線 貫いてくれるのも
なかなか楽しみやったんだけどo(* ̄o ̄)o

見る前に女版ドラマとか
原作とか 見れたら見ときたいね
楽しみっすo(^ヘ^)○




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




毎年夏の記憶があまりないんだけど
って思って昨年のエントリー確認したら
しっかり自宅にいるよーだけど
あづい・・・本気であづい
岩手って涼しい感じするかもしれませんが
ずーとココにいると それなりに暑いわ
テレビで8月になれば普通風が涼しくなって
お盆過ぎると寒いぐらいなのに
来週から 真夏日ですって・・・・

金曜日TOKIOさんが月末ライブ宣伝かねて
ローカル番組生出演
リーダーとたっさんが登場して大きな花束もらってました
岩手ローカルだろ(笑)
そんときも 『岩手思ったより暑い30℃あるんですね』と
たっさんが言ってました

我慢して日中クーラー止めていたら
昼前に自分の身体が止まった・・・・
意思に反してゴロゴロ
哀しすぎる 休暇に明日はクーラーつけて
動ききるべか検討中



[2012/08/18 01:42] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する