夏音 

土曜日のブランチは岩手での放送はないけど(*>ω<)o
午後にはまた副音でナマ仕事が見れるっゞ(〃∇〃 )

ヨシノブが300号HR打って
マジックがどーのこーのって言っていたけど(^^ゞ
その辺は 亀ちゃんが言ってくれるから(笑)

で・・・いまさら前回の副音とGoスポ(_ _).。o○


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




副音登場の亀ちゃんが
相変わらずキレイなお肌( ̄¬ ̄)あぅぅ
やけに白く見えたさ(● ̄  ̄●)ボォ-- 
ベム焼け(^◇^;)(←あんのかそんなん)
だいぶ 日焼け対策はしていたと
雑誌に書いてあったけど

中継の終盤
白くキレイだったお肌が・・・!( ̄∇ ̄ ;)
ドームだいぶ暑かったかな
最初気づかなかった鼻元に
眼鏡のパットの痕と思われる赤みが・・・(* ̄o ̄)
だいぶサングラスや眼鏡が
必需品となっているのかなって
痕残り見たことないから 想像しちゃったo(≧∇≦)o

この日は甲子園の話題に
行きたかったなぁ甲子園
行ってみたかったなー
野球少年なら目指す聖地やもん
だけど かなり現実味のある言い方するから
本気で夢見ていたんだよね(^ー^ )

行けたのかなー 行っていたのかなー
かなー話しても しゃーないことだけど
球児でも亀ちゃんのこと見つけたられたかな(>へ<)
見つけられたとしても ココまで夢中には
なにせ 相手は爽やか球児だもんd(>∇<*)
いや その歳の亀ちゃんが爽やかさがなかったとは
思わないけどさ 
球児歳でこのお仕事で類稀な惹きつける魅力
お持ちでしたから(〃∇〃)ノ ァィ♪

高校野球見に行きたい
意外にも行った事がなかったとは!(・。・)
入場行進曲採用のときは
混乱を避けるため!?に行けなかったんだよね
上位決定戦じゃなきゃ そぉっと雰囲気味わえそうやけどねo(゚▽゚*o)

竜也神戸登場のとき 亀ちゃんさえ来る言わなきゃ
先の甲子園行ってたのにっ
あん時 亀ちゃんと地元応援で亀ちゃんとったさ
それが行けた最初で今んところ最後になってる
ものすごー選択して会いに行ったんだぞー(」゜ロ゜)」
(個人の感想っす)
甲子園だけでアタシが行くとは思えないが・・・
1日ずれてくれたらとは思ったね

中学生がHRでスタンドイン
ホント俺何やってるんだろう・・・・
大丈夫! そこまで追い込まなくてもヾ(ーー )
中学生言えども一流なんだから( ̄。 ̄;)
金属バットやし なもかも一緒にしないっ(*>ω<)o
ほんと 今年中に結果だそうと必死になるからなぁ
条件違えど負けず嫌いやから
感心するわ(^ー^;)

始球式のギネスブック
やりすぎだろう(笑)
言葉のチョイスがおもしろいっ(σ>∇<)σ
申請したら載っちゃうんじゃない!?
じーさんそーいうの好きそーじゃんヾ(>∇<*)o

全部が全部わかるわけじゃないけど
野球話しているの聞くのが楽しいから
繋がる話が楽しかった
畠山に専北上がったときはローカルで嬉しかったしヾ(*>∇<*)ノ

今年こんだけ休みに高校野球見ている割には
地元愛の応援は県決勝で止まってしまったから(。o_o。 )
(遅い昼休みに県決勝結果を全国ニュースの
トップ項目で見たときには衝撃的やったけど)
県代表応援が甲子園まで行ってなくて
代表もあっさりやったし
今年は見るのどーしようか思っていたら 
始まったら見ちゃうから
今は東北くくりで応援してる 
軽く出身中学気にしながら( ̄。 ̄;)

乾いた金属音いいですね 夏だなー
亀ちゃん 同感っすo(≧∇≦)o
花火より金属バットの快音が夏らしく思う
オッサンでもいいわ・・・・(∩_∩;)



その後のGoスポ
亀ちゃーん ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

メダルおじさん(つかメダルなの!?ピンバッチじゃないの!?)の
オリンピック観戦に
すげっいいな近い!
で・・・・
行きたかったなロンドン
そうそう 映画とか撮っている場合じゃなかったのよ\( ̄ -  ̄ )
周りのサポート的にも亀ちゃん行くなら今回じゃなかったのかと
ずーとずーとずーと思っていたのに
最後に亀ちゃんの叫び・・・・・言っちゃうか\( ̄ -  ̄ )
次回リオでの亀ちゃんキャスターイメージはないのよ
8年後の東京と一緒に亀ちゃんも狙う!?

亀ちゃんの原さんイジリ・・・歌い方の印象が強いのね(^ー^;)
歌手の亀ちゃんが アナウンサーの音程言っちゃうのは
なかなか指摘が手厳しい(>y<)

オリンピック閉幕でいよいよ亀ちゃんプロジェクトが解禁o(゚▽゚*o)
始球式やったり 裏方やったり HRも!?
裏方ヘルメットもまたようお似合いで(* ̄m ̄)

ところでさ 今年も鷹祭行ったっしょっ!(・。・)
そんな話聞いたけど 
放送ってスピオフのほうやったのかな「(゚~゚o)
(スピオフは時差入手なんで
時差なら見てないだけだから ごめんねー)


[2012/08/18 03:24] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する