スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子乗っても悔い梨 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

髪型イメちぇーん
毛先くるりんが かけたてぇo(≧∇≦)o
副音で見たときはサイドがヘッドフォンかけてたから
ボリュームダウンでトップが今までよりボリュームあったから
アレンジと思っていたけど イメチェンってつぶやきあって
Goスポで見るの楽しみやったの
好きだねー ゆるふわくせっ毛 
やっぱりパーマかけたくなるんだねっ
アレンジしやすくするためのクセ付けパーマなら
大丈夫o(≧∇≦)o←オイ

亀ちゃんの髪の毛に指入れてくしゅくしゅしたいっ
気分は毛並みのいい ワンちゃん撫でる感覚
イメチェンということは 撮影落ち着いた のかな

1打席対決
番組前の予告でもボーゼンとしちゃうお顔見せて
番組オープニングでも まだ立ち直ってません!
VTRのフリも 目瞑って送り出して
見せなきゃいけないけど 見たくないところもあんのねっ
表現豊かな イヤイヤ感が超かわゆかった

対決前の方々へのインタビュー
副音でちょーし乗った言っていた
監督との軽快な作戦会議
その後の選手との秘策
こんだけイケ!イケ!言われたら
亀ちゃんなら男らしく行ってしまうわな
そして 押さえたら かっこいい☆ミ
絶対思うべ

対戦相手の打撃練習を後ろから拝見
うひょぉ~凄いっ凄い ありがたい
そうなのよ ただ乗せるばかりじゃなくて
全面バックアップの アウエェのはずが
ホーム並みの ウエルカムで
ますます亀ちゃんを乗せて

いざ対決にマウンド登場のアナウンスの
したたかな亀ちゃんへの洗礼
そして 畏れ多くもベテラン河村さんの実況つき
亀ちゃん凄いよ!!!!

1打席対決はHRプロジェクトより
楽しみながら見れると思ったんやけど
2ストライクの後の ボール2つ続いて
結局 結果がわかっている対決なのに
お祈りポーズで見入ってしまう
前フリの段階で結果がなんとなく予想出来てるのに
その瞬間はそんなことすっかり忘れて
目の前の対決にハラハラドキドキ

追い込んだはずが追い込まれて
投じた勝負の1球が

気持ちいい~o(≧~≦)o

いやー今年花火1発も見てないけど
見事な上がりっぷりに思わず声をかけたくなるほど

亀ちゃんがマウンドで膝から崩れ落ちるのは
ジャニ野球大会で何度か見てるけど
同じ崩れっぷりでも違ったね
スタジオで亀ちゃんも言っていたけど
プロ野球選手みたいな勘違い
ホント亀ちゃんがプロの選手みたいな
崩れっぷりでした

対決後の亀ちゃんのすがすがしいお顔
攻めろ言われた相手得意なコースを攻めきれて
勝負に負けても 負けて悔い梨のお顔で
実に男らしい勝負

HRというものに縁がついた気がするので
HRプロジェクトのほうにつなげたいと思います
なんつーポジティブシンキングo(≧∇≦)o
そんぐらい いい勝負が出来たんだよね

VTRあけ 思わず自分で拍手しちゃった亀ちゃんに
もちろん テレビの前で拍手

カウントを悪くしたのがいけなかったと
反省のしきりの亀ちゃんだったけど
亀ちゃんの勝負球がプロの力で飛んでいく経験
いいレベルアップだったね ドラクエの経験値アップのメロディが・・・

キョウもいい勝負が見れました
次は裏方さん 楽しみね



亀ちゃんのイメチェン
Goスポはサイドもしっかりくるりんやったけど
副音のときは パッと見 
トップのボリュームが強調されていたから
ちょーと記憶にないスタイルに見えたのね
けど どことなく亀ちゃんのお顔が俳優顔に見えたの
もっと具体的に言うと イトムラ~!って感じに(笑)
Goスポの亀ちゃんはしずクンって感じでした


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/08/20 02:41] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







