スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予告ワクワク 

長い盆休みが終了
周りはお盆明けで稼ぎ始めているヲ友達ばかり
やったから 何の気なしに 
(盆明け)仕事いつから!?と聞いたら
「15日から働いてるよ」の返事に
本気で頭下げた
サービス業で休み梨で働いている友達もいるけどね
もちろん亀ちゃんも
テレビの海外帰省ピークを見て
同類見つけてほっとしやした

休みが長かったから実パパさんにどこか行くのか聞かれて
9月に予定決まっているから自粛答えたら
そろそう もう いい加減にせい!って
遊んでいいのか ダメなのかどっちなん
もう パパさん 色々心配なるのはわかるけど
遊びに行かなくなったら 娘張り合いなくすけど 
張り合いなくすと 生きる力薄れるから
きっとさ その張り合い他に向けて欲しいんだろうね
ごめん・・・そう 思い通りにはならないわ

自主規制の盆休み中 
ヲ友達のお得チケットでレンジャー見てきた




先に見たヲ友達に「笑って泣いてくる」言うたら
「いや 泣きはしない」って言われて
一緒に見に行ったヲ友達も同僚に
どっかん爆笑してたって聞いてきたらしいから
ますます期待値上がって

レンジャー以上に期待したのが
「上映前に予告ベム流れるから見てね」言うのに
いっちゃんワクワクして時間前に着席して待っといた
予告ベム流れないの(ToT)
映画館とか上映日とか違うから 色々違ったんやろね

レンジャー見る前にかるーくショック受けた状態で
チケ代分のレンジャー 期待通りの笑いがどっかん
つーわけではなくて 2/3埋まった客席もしんみり
レンジャーでライブのストーリーもただおもしろいだけじゃなく
ちょっとうるってくる要素も入ってるのは確かなんやけど

感覚的にいつもなんやけど
なんかおもしろいもん見れるんじゃないかと
彼らのハードル上げてしまうんだよね
アタシのあげ方がハンパないのか
なかなか超えていただけなくて

内容はすっごい コネタ周囲に仕込んでいると思うから
次見るときは静止画でつぶさに見たいと思ったわ
1回見ただけじゃ スクリーン大きすぎて探しきれん

で・・・・特別出演の方のすとーりーで続編作れそうなんですが
それはもうレンジャーじゃなくなるか・・・
見ちゃったら ライブのレンジャー見たくなった
っていうことじゃないだろうけど
見た後にFC入ったー!連絡もらったヲ友達いた

映画館で映画見たのは に~さんのヤマト以来 年一かなぁ
久しぶりにいったら 上映前ゆるーいシュールな予告アニメ流れてて
何度も小出しに流れるそのアニメがじわじわとハマるのさ
あれダメだよ ある意味 レンジャーのくすっと笑うところ
食っちゃってて 見終わった後 ベム予告もなく
一番印象強かったのが その予告アニメなんやもん

後列の座席に座った人の足がコツコツ座席にあたって
何度もで気になったから 当たってる伝えたのね
振り向いて言うのって イヤだよね けど言わなきゃ
上映中ずーとだと思うから 子供やったんだけど
当たってるから止めてもらえます伝えたら
「うん」って うんじゃねーだろう!!!!!
言わなきゃ蹴りっぱなしかい!
やめて・うん そういう会話じゃないから
上映中の周囲への気配りマナーのお願い映像
この子が着席前に流れちゃったから
見せてあげたかったわ

[2012/08/20 02:40] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







