こっちに 

仕事復帰
昨夜は休み明けイヤイヤだったのか
なかなか寝付けず(^_^;)
けど出社すると自宅にいるより体調がいい
その体調のよさがなんか悔しい

帰宅すると、某地域限定新聞折込情報誌が届いていた
東北からは到底手が届かない地域の
例の抽選100名様 当選
当たりこっちに使っちゃいました・・・・

って まさか申込100名もしてなかったなんてことないよね
ハズレるのも悔しいけど 
亀ちゃんもので応募数が満たないのはもっと悔しいから
たしかにね、個人情報つらつらと入力させられたような・・・・
タダより怖いもんはない・・・のか・・・・・
勧誘の1つ2つ覚悟は出来てる 
今は無理!っ すでに他社購読してるし
頂くもん頂いてで申し訳ないのですが
またの機会にご検討させていただきます精神で。。。。防戦

当たると思ってないから 方々探して購読友見つけて
送料度外視で良品状態保存優先でお願いして
ヲ友達がそりゃぁもう超美品で色男送ってくれて
開封注意事項が アタシがスペシャル盤のCD送付した時の
注意書きと似てて ホント丁寧な梱包で届けてくれたから感動
で・・・実はすでに入手済み
当選分は申し込みを忘れたヲ友達へ婿入り

ついでに勧誘の対応も引き受けてくれないかと
思ったりして(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2012/08/21 00:52] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する