スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家内制手工業 

MV解キーンo(≧∇≦)o
ありやぁ~ KAT-TUNさん髪型が
結構変わって・・・て!( ̄∇ ̄ ;)
中丸すら変えると宣言(なかぺで)
けど 中丸の散髪って微動だから
また気づかれないのか(◎_◎;)
コキはボズの感覚になってけど実際はカツラなんだよね
最近見ないからさ すっかりボズヘアの妄想が(笑)
田口の金髪に関してはもうわけわからん(;・∇・) ??
前回の金髪は役作りためとはいえ
今見るとどこか雑誌もジャケットも
田口浮いてるんだよねぇ( ̄~ ̄;)
今回は金髪と特別に見ないで
茶髪と同じカラー染めだと思えばいいのか・・・
まっテゴの頭色と同じと見れば違和感にならないか(笑)

「仲間と夢を掴みとれ!」が形になったら
ボーリング!? なんだ( ̄□ ̄;)!!
それとおそろいのユニフォームが
曲に反してむちゃくちゃ昭和のニオイ( ̄∇ ̄; 
(ダンスは別よ)
けど その昭和映像に違和感なく
KAT-TUNさんハマってるね
やんっそれでも亀ちゃんカッコいいヾ(>∇<*)o
ん・・・・やっぱ金髪は無理があるかも
けど 楽しそうo(≧∇≦)o

昔さ ジャニショの写真に
ボーリングしている写真あったよね
何の撮影も関係ない 
写真販売だけにボーリングしたのか いう
(会報誌かなにかになったんだっけ)
ちょっと思い出した

亀ちゃんがスピリットスペア!? ホントに!!!?
って どんだけ投げたんやろ(>Д<*)

なかなか メイキングが気になる
話題豊富なMVでした(〃∇〃)ノ ァィ♪

ジャケ写も解禁(*>∇<)从(>∇<*)
やけに立体感アピールのタイトル文字は
タイアップのドラマだから・・・・でしょうか(。o_o。 )
いや そこまで ドラマの世界に引っ張らなくても
なぜここまで巻き込まれているのかがいまだに
謎だわ┐( ̄ヘ ̄)┌

曲は初めて聴いたけど 曲はKAT-TUNなんね
振り付けが田口で 言われてみれば手の動きとか
あー田口入ってるぅ( ̄o ̄ )
でも田口よかったねー リーハイ終わって
カウコンまで仕事ない言うてたのが
お仕事もらって(● ̄  ̄●)
って・・・・自分とこの振り付けでは仕事は仕事でも
内職(● ̄  ̄●)・・・←オイっ


雑誌販売が祭りに入るんだね(*>∇<)ノ
CD宣伝 亀ちゃんはベム ドリボ
キャー大変っ ヾ(>Д<*)
特に映画演劇雑誌は見極めてから
購入しないと1冊が高いから・・・・(¬。¬ )
雑誌見つからなくて確認に手間取ることもあるし(*>ω<)o
気にしとかないとね

先週の週間テレビ誌
ダメ夜のことが書いてるいうから
1度見て見逃した思いもう一度見たけど見つけられなくて
今週号に差し替えになって結局未確認やったけど
放送しない地方のテレビ誌には記事が載らない・・・・(。o_o。 )
ってことに ようやく気づいた(o,o;)
見逃しじゃなくて 放送ないから掲載なかったんだよねo(+_+。)(。+_+)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/08/23 02:09] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







