Boy 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

2つの裏方さんお仕事
ヘルメット被ってタオル首に巻いても
かっこいいもんはかっこいいんだわ( ̄¬ ̄)あぅぅ
かっこいいとは少し違うかな・・・・・
似合ってる(〃∇〃 ) ♪
亀ちゃんってどの仕事場行っても
違和感なく見た目溶け込んじゃうことが多いから
多才だよねっ(*>∇<)

ボールボーイのお仕事も
マウンドや打席にユニホーム来て立つときより
小柄に見えて まさにBoy(>∇<*)
そして まさかの監督選手にナイショっ(゜∀゜;ノ)ノ
気づかれず至近距離で機敏にお仕事こなす亀ちゃんに
いつまで気づかれないかというワクワクとo(゚▽゚*o)(o*゚ー゚)o
いつ気づいてくれるんだろういうハラハラで(O.O;)(o,o;)
楽しませてもらいました(*>∇<)从(>∇<*)
あらちゃんとオーラ消せるじゃんヽ(∇<ヽ*)

やっと 紹介されて
仕掛けた花火を球団マスコットと一緒に打ち上げて
一緒にポーズとって マスコットより
愛くるしいんだけど(● ̄  ̄●)

花火師さんのお仕事って前回風で中止なったんやっけか
ボールボーイも一度やってない!?

監督さんが気づいてくれたけど(*>∇<)*_ _)
選手は試合集中でまったく気づかず(。o_o。 )
ボールボーイのお仕事はそれでいいんだと
選手のリズムを崩さず 試合をスムーズに進めるお仕事
ボールボーイの個々に試合中気づく選手は少なくても
大事なお仕事なのは あの亀ちゃんですら
気づかれないっ つーことで よーくわかりました(*>∇<)ゝ

エンディング HRプロジェクトつっこまれて
声のハリよく 大丈夫です
上田さんの『ちゃんと練習しなさい』って
そりゃぁ 今の亀ちゃんには酷だよね・・・・(¬。¬ )
今は ベム ドリボ! に集中させてくださいな(*>ω<)o
楽しみにしてるんだからっo(≧∇≦)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/08/27 02:20] Going | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する