 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜から元気 

竜也の帰れま10
最初の選択で

メンバーともしゃべって
白身魚が入ってるんじゃないか

ちょっと 嬉しくなる報告が
冷凍食品売れ筋に白身魚持ってくるところが
渋いっというか 若いとこ後半になったというか
メンバーで話し合って作戦考えちゃう
わちゃわちゃが楽しそうだね

で・・・・

KAT-TUNは夜からなんですよ 元気なのは

これはまた だいぶ若いこと言っちゃって
夜から元気・・・・なん
あら まだそんな元気あったん!?
なんか 早寝早起きの健康っぽいイメージあんけど
たまたま ドラマが個々に被って
集合お仕事時間が夜中かかって
みんな気合で起きて テンション上がってるだけなんじゃ・・・・
それでも 夜元気なKAT-TUNはキライじゃないし
むしろ 少しは夜の元気見てみたいっ(by良識なやつ)

って・・・・教科書竜也発言は天然で聞いてるのに
帰れまの竜也の話 真面目に受け止めすぎかしら

タカさんのKAT-TUNをカットタン読み
まぁ いろんな読み方聞いたけど
久しぶりに変な読み方聞いたわ




月曜日岩手でTOKIOライブ
行きたかったんやけど
FCでチケット申し込むのはなんでもないのに
プレガイ購入が苦手と思ってしまい 見送り・・・
ふつーに仕事に行ってキョウのスケジュールこなして
気付いたんだよね、、、、、
月火って教育講習入っていて早退なんて出来なかったこと
実習なのはわかっていたけど 先週までチケット購入
ホントに迷っていたから 結果 チケット持ってなくて良かった・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/08/28 01:02] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







