スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさらい・・・したい 

亀ちゃんが・・・・白球男子(雑誌)に
ほぉ・・・こんな雑誌もあるんだ
亀ちゃんのおかげで色んなことを知れるのは
とても楽しいっ
内容未確認っすが 変に売り上げ伸びてるのかな
って 意外にお高い雑誌っす

1日遅れの演劇系雑誌を確認
発売日なのに1冊しかなくて内容確認してたら
先に立ち読みしていた方が雑誌を置き
隣で読み終わるのを待たれました(^_^;)
あー置いた雑誌 もう1つの掲載雑誌でした(同穴かは不明)
なかなか手放さないのがわかったのか
(別にイジワルしたわけじゃなく記事読んでいたから) 
1mぐらい離れてくれたのですが
って・・・隣で待たれても・・・ね
ちなみにかなり大胆な独り言を言いながら
雑誌物色している方と遭遇した本屋っす

記事の中に 
毎回更なる進化を加えたことで
演出に盛り込めなくなった演出をもう一度入れたい
何度か見ている人がおぉぅと気付くような
ってなことを書いていたかと
(結局購入はネットなんで詳細文書未確認)

復活って見続けている側には嬉しい
それに気付くかどうかは心配やけど・・・
じゃぁ DVDでおさらいしよ
って あ゛~DVD2作しか出てないから
おさらいも出来やしないっ

亀ちゃん 今 亀ちゃんが見ている
資料映像でいいから その過去映像見せてぇ~
ホントさ なにがNGでDVDが出なくなったのか
舞台モンのDVDほんとでないから
ライブ以上に妖艶な亀ちゃんはドリボでしか見れんのにぃ~
って・・・そのエロさがNGとか言わないよね

写真の好みとしては攻め亀ちゃん好きなんで
LOOKatのかな・・・といいつつ
今回はどっちも購入しやした


行くドリボのほうに関してはちょっと敏感になっておりやす
ツアー以上に個人戦色が強くなるので
当落 座席 入れる 入れない
ある程度は理解してるけど お互い行きたい同士だから
伝え方も 捕らえ方も悩むこと日常的 
喜怒哀楽が出しにくいっ 実際溜め込んでる・・・し
行けるんだからいいじゃん・・・って思うところはお互いあるし
なのに 席が~とか この日が~とかさ それはそれでシビアだし
あーもうっ これが落ち着けば 後は行けるところに行くだけなんやけど
毎度毎度 こうも同じこと思いながら続けていることに
少しは疑問も持つ 行けばね 亀ちゃんと亀ちゃんに集合したヲ友達とで
楽しいこともいっぱいで満足して帰ってきたりするんだけど 
均せばそこそこいい時もあったんだから(←すでに過去形・・・)
もう少し まだまだ バタバタしそうっす

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




水曜日は岩手で22年ぶりのジャイアンツ戦
と、、、、夕方のニュースで大事件のように取り上げられていて
実際 来る聞いたときはびっくりはしたから
アンチやけど めずらしモン見たさと いつものように亀ちゃんが
お世話になっている選手をナマで見たい
というので行きたくはなったんやけど
どっち応援ということもなく ひとりやし またまた腰が上がらず断念
よく行くお店の店員さんに
「試合見に行きましょうよぉ ジャイアンツが来るなんて珍しいじゃないですか」
と、、、、言われたけど これ誘われているわけじゃないんだよね
うわぁ~ 会話の意図がわからん
店員さんは家族ぐるみで巨人ファンらしく
行きましょうよって言われたとき 誘われていると思って
嬉しかったけど 単に巨人見に球場に来てということだとわかったときに
もの凄く寂しくなったさ

実況が江川さんで えっ!?どこから実況・・・・って
岩手入り・・・したんですね(^^ゞ

1番ソング マッスーがいよいよハグって見てたけど
あんな 不自然なお膳立てで はいどーぞ言われている
マッスーと吉田選手がもの凄く気の毒やった
もっと 自然にハグさせてあげればいいのに
あまりにも大騒ぎになって 番組が勘違いしちゃったよね
しかも マッスーそのためだけの出演って・・・
唄番組なんやから NEWSで出演させてください
と・・・・亀ブログで言うか・・・・(^^ゞ

[2012/08/30 00:35] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







