ルルルルル 

最近発売の亀ちゃん掲載雑誌
髪切る前の下ろし髪が多い・・・
ノンセットいやナチュラルセットかな
う~ん・・・・・いや はははっ
ハネ作らないでセンター分けやと 
ぱっと見ちーと物足りないんだよね
って いいつつ あんだけ見たとき 
周囲あわせて大ブーイングやった
今年のツアーウチワも 部屋に飾ってだいぶ見慣れて
違和感なくなったけど

現在の亀ちゃんはもうパーマもかけて髪も短くなったから
雑誌もそろそろ 新しい髪型で来そうやけど
次回ぴあさんの予告写真 
なんかちょっと雰囲気違って見えっぞっ

Mラバ センター分けの下ろし髪なんだぁって思って
自然な静止画に弱い(※個人の感想です)から
放送と違うかもしれないけど 放送むっちゃ期待する
GIVE MEが見れるのは嬉しいね
ライブの構成 超えてくれるかしら

FEERさんも・・・下ろし髪やったけど
見方でだいぶお茶目になってやしたが
あんだけでっかい花々草木抱えても
いっちゃん 色気あるお姿に思わずおぉぉって
本屋で唸った(心の中で)・・・・ってなんで立ち読みかいっ
購入はそろそろクロネコさんがメールで届けてくれる頃 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



化粧品屋さんに行きたくて出かけたら
駐車場がほぼ満車 一体ナニがあったの~
映画館・・・剣心かもねって 恐るべし・・・
映画の日で1,000円いうのもあったみたいだけど
あんないっぱいの駐車場見たことなかったんやけど
海猿のときのほうがもっと凄かったみたい・・・

めずらしく化粧品屋さんなんかに行ったのは
雑誌で一目惚れしたコンパクトが欲しくて
一目惚れした割にはちゃんと読まずに速読並みの
速さで綴じて詳細ウル覚えになってしまって(^^ゞ
たまたま思い出して調べたら
コンパクトは売り物じゃなくて景品で
売り物買ってコンパクトGetしてきた
売り場行ったら「映画見てきましたか!!!」って
言われちゃって またしても「いいえ」って
映画も気になってはいるんだけどね
撮影場所聞いて このときは試写会に協賛枠!?みたいなのが
あるの知って これがベムや俺俺やったら
ぜーたい 行きたいっと なるんだけど

世代じゃないけど 可愛かったから

20120902.jpg 

変身でなりたい人
まっさに思い浮かんだのが・・・・中丸
中丸になって 亀ちゃんにイジられてみた~い
そして ムキになって 
ますます亀ちゃんをご機嫌にしてみたい
亀ちゃんを軽くスルーもしてみたいっ
亀ちゃんが感じる中丸癒しも体験してみたいしね
テクマクマヤコン中丸にな~れ
けど この魔法 外見中丸でも 中身は自分なんだよね
アタシが中身じゃ 亀ちゃんの愛する中丸の内面要素が
ぜんぜん 入らんじゃぁー
アタシの気持ち残しつつ 性格は中丸で・・・
そこまでして 中丸になろうするの おかしくないよね・・・


[2012/09/02 01:18] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する